※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊娠・出産

内診後、横になっているけど、動いた方がいいですか?内診の効果がなくなるか心配です。出血はないです。

今日妊婦検診で内診ぐりぐりされました。
NSTもう1時間以上かかって、採血もあって、疲れてしまいました。
今は横になっています。
でも内診をされたので、今日はすぐにでも動き回った方が良いのでしょうか?
このまま体を休め続けると、内診グリグリの効果がなくなるのでしょうか?

ちなみに目立った出血はありません

コメント

ママリ

もう40wなのでゆっくり過ごされる方がいいと思いますよ。
疲れてると出産時出血量が多くなったりトラブルの元になるそうです😊

  • asm

    asm

    わかりました!
    ありがとうございました😊
    ゆるく家事をするくらいにします!

    今16:30〜ずっと不定期な波が来ていて前駆陣痛中です💦

    • 6月8日
K

私は40週0日で全く子宮口開いてない赤ちゃん降りてきてないやったのが、グリグリの後1~2時間くらい家の中歩き回って、2日後におしるし、次の日には子宮口4cm開いてて入院になりました!

  • asm

    asm

    わたしも家の中を歩くくらいにしておきます☺️

    今前駆陣痛中で、本陣痛に繋がらないかなーって願ってるとこです😭

    • 6月8日
  • K

    K

    家の中なら陣痛きても安心やし👍

    おお!もうすぐですね♡♡
    頑張ってくださいね!!

    • 6月8日
  • asm

    asm

    21:12〜いきなり6〜8分間隔になって、電話したら病院にいくことになりました😓

    • 6月8日
  • asm

    asm

    入院になりましたー
    頑張ってきます

    • 6月8日