※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
子育て・グッズ

キドキド利用者で、6ヶ月~1歳半の子供向け遊び場について気になる。歩ける子ばかりか、ズリバイの子もいるか心配。

0歳の赤ちゃんで、キドキド利用された方いらっしゃいますか?ベビーコーナーがあるようで、そこは6ヶ月~1歳半まで遊べるみたいなのですが、遊んでいる人がどのくらいいるのか分からなくて💦💦
歩ける子ばかりなのですかね?
うちの娘はズリバイで、あちこち移動するのが大好き!って感じなので、歩ける子ばかりだったら、お互いに危ないかなーと思いまして💦💦

コメント

みみ

混んでる時はすごい混んでるので、平日の午前中とか空いてる時間狙って行ってみるのが良いと思います!

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そうなのですね💡
    一人で行くには距離があるので、土日に旦那連れて行きたかったのですが、土日は混みますよね😓

• 6月8日
  • みみ

みみ

場所にもよると思いますが、私の地域はとても混んでます💦
    平日でも午後は割と人がいて入るのやめました💦

• 6月8日
Tumugi

うちは8ヶ月のときに
はじめて行きましたが
赤ちゃんのコーナーで
楽しく遊べましたよ(^-^)

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

そうなのですね💡うちは7ヶ月なので、楽しめるかな~?
    平日に行かれましたか?

• 6月8日
  • Tumugi

Tumugi

平日でした!

• 6月8日
ママリ

遊んでましたよー😊
平日に旦那と行きましたが、空いてました😊
ねんね期の子もいましたよ😊
ずり這いなら色んなもの触ったりして楽しめると思います☺️

はじめてのママリ🔰

平日の午前中に行った事がありますが、6ヶ月〜1歳半の子が遊べるコーナーには歩けない子の方が多く遊んでいましたよ💡歩ける子もいましたが、走ったりする子はいませんでしたよ✨
当時息子は1歳過ぎていましたがまだ歩けなかったので殆どそこで遊んでいました😅