※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

いつから旦那さんに胎動を分かってもらえますか?

いつから旦那さんに胎動を分かってもらえますか?

コメント

yuttan

妊娠8.9ヶ月でしたね。。。
旦那触るとしなかったり
しましたからね😂😂😂

ゆん

18週でタイミング良くポコっとしてくれてわかりましたよ😊

まほママ(3児ママ)

うちはもう22wなので触らなくても分かるくらい動く瞬間もあるので分かりますね(^-^)
20wのときはお腹に手を当ててると分かるかな?って感じだったので、子供たちが良く触りにきてました(笑)
パパより子供たちのときのが良く動いて分かりやすかったですね(’-’*)♪

19週くらいの時に寝る前動いてるよ〜って言ったら触ってて、あ!って感じでした◝( '꒳' *)◜

ままり

20wくらいでした!
旦那が触ると動かなかったりしましたよ!でも諦めずずっと触っていたら
動いてくれました😄💕
今でわ触らなくても見ただけで
わかるくらいになるので焦らず( ^ω^ )

うちももうすぐかな?って思っています。旦那さんはまだまだ下の方にいると思って手をあてますが、『いや、今はもっと上にいる』といって手の場所を変えてみたりしてますが、まだヒットしてません。そろそろかなぁと思っています。

かりん

さゆさんと同じくらいの時期でした!手で触って貰うより頬をお腹に当てて感じて貰う方が分かりやすかったですよ🙆

手を当てるだけでも直ぐわかってもらえる様になったのは26週くらいからでした🎵

スポンジ

うちはタイミングよくさわれたのが一昨日でした。
動いてるよって言って触ってもすぐおとなしくなってしまってなかなか機会がなかったです😅