※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
子育て・グッズ

オムツについての相談です。Lサイズのパンツタイプを使っているが、寝起きで漏れる。他のメーカーは漏れないか、サイズを変えるべきか悩んでいます。12.8キロの娘にはどのメーカーの何サイズが適しているでしょうか。

オムツについてです。
現在パンツタイプのLサイズを使ってますが寝起きでどうしても漏れてしまいます。普段起きてる時は漏れません。量もたくさんすぎて漏れているカンジではないんです。現在の娘の体重は12.8キロです。使っていて漏れたメーカーはメリーズとパンパースです。他のメーカーは漏れないのか、それともビックにするべきなのか悩んでいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方はどこのメーカーの何サイズをはいてますか?教えて下さい。

コメント

らり

寝る時はおやすみマン履かせたら漏れませんよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
2歳の時はそうでした✩
もうビッグでいいと思います✩

• 綾

回答ありがとうございます。
    おやすみマン!全然考えてませんでした。もうビックにした方がいいんですね~…オススメのメーカーはありますか?

• 6月8日
  • らり

らり

メリーズ、ムーニー、パンパース、マミーポコ色々履かせてましたが
    メリーズがでかめでしたがしっこしたら染みやすくなりましたね!
    もう寝る時はおやすみマンにしたら漏れなかったです✩

• 6月8日
  • 綾

メリーズって大きめなんですね。それでも漏れてるのでおやすみマンよさそうですね!ありがとうございました☆

• 6月8日

2人共マミーポコのLサイズで漏れた事ありませんよ😊

• 綾

回答ありがとうございます。
    マミーポコまだ使ったことがなかったです!考えてみますね。ありがとうございます!

• 6月8日