※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠を望む女性が生理が遅れて1週間。検査薬で早く知りたいが、怖さと焦りでモヤモヤ。待つべきか悩んでいます。

生理が遅れて1週間目。
妊娠をすごくすごく望んでます。
毎回妊娠出来ず、
自暴自棄。
泣いて落ちての繰り返し。
今回こそは!!の気持ちが強すぎて
いつも検査薬でフライング検査したり。

今回も検査薬を試そうと思ってるんですが、
また妊娠してなかったら、、、と思うと
怖くて、、、

もう少し待ってからのほうがいいのかな?
早く知りたい!と焦りのほうが強く。
モヤモヤしてます。

コメント

ゆん

1週間ならしちゃいます!
怖いし期待しちゃうし待ってるのドキドキですよね💦

ka-na

検査したい!知りたい!と言う気持ちのが強くなりませんか?

検査しましょう!もう1週間たってますし^ ^

yuki

わかります!私も色々な薬局で検査薬何個も買っています😅
フライングしたいけど陰性だと落ち込むし…の繰り返しですよね。
私は気になったらフライングして1人で落ち込んでの繰り返しをしています😅

あーぴ

はじましてこんにちは✨

私もかなり妊娠検査薬にはお世話になった身です。
毎度毎度ぴーさんと同じく泣いて自暴自棄にはしってました。
元々生理不順だったり一度流産を経験したりとしていたので、かなり精神的にも毎月やられてました。。

今お腹にいる子の時は、生理予定日の日に試してみてうっすらでてそれから何度か試して確信を得た感じです😂

私の個人的意見だと、1週間遅れているのであればやってみてもいいと思います♪

モヤモヤ期間、かなり精神的に病むのですっきりやっちゃった方がいいんじゃないですかね♪

そんなに遅れてるのならきてくれてる可能性全然ありますよ♪♪

ekka

私も妊娠を望んでいて、毎回検査薬には嫌われ真っ白。そんな日々が2年続きました💦次来なかったら不妊検査しようと思っていた月に生理が1週間以上遅れ、嫌でもどうせ今回もと思っていたんですけど、家に検査薬が残っていたので、これでダメだったら諦めて病院行こう。と試してみたらまさかの陽性反応でました!ストレスで遅れることもあるので、検査薬試してみてはいかがでしょうか?

ぴー

皆さま
コメントありがとうございます😊
検査薬しましたが
やはりダメでした。
もう無理なのかな。
ツライ、、

ekka

ぴーさんみたいな気持ちが私は2年も💦妊娠がわかった時はその分とても嬉しかったです。生理周期が長かったりしますか?私は周期が35~38日だったので、排卵日がアプリなどとは毎月ズレていて中々妊娠できなかったみたいです💦今回妊娠できたのも、自分が思ってた時期より1週間遅かったんです!なので、少し仲良し期間を長く見てタイミングの回数を増やしてみるのはいかがでしょうか?赤ちゃんがピーさんの元にやってきてくれますように