※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

昨日は掃除をして動きすぎて、前駆陣痛が強くて寝られなかった。胎動も強くて大変だった。新月の影響かな?

昨日 雑巾がけなと掃除いっぱいして
動きまくったからか、張ったり
前駆陣痛が強めでなかなか寝れず😭
起きてからも痛みやお腹の違和感が😭
昨日の夜は15分置きだったりしたけど
なんとか寝れて途中途中で目が覚めたり
したけどなんとか朝まで寝れた!!
胎動も強めで大変やったなぁ(´>_<`)

もお少しなのかなぁ( ^q^ )
今日は新月やからくるかな〜とか
なんとなく思ってたけど違うかな🤗

コメント

のんのん☆

赤ちゃんがタイミングを、みて産まれてくるので、こればかりは、わかりません!三人子供が、いても、悪阻から、出産まで、胎動まで全て違いますよ!私も、10ヶ月になると、寝付けなく、いつ?ばかり気にしてましたが、リラックスしてのんびり、構えてる方が自然と赤ちゃんも、出てきますよ!まだ、36週なら焦らなくても大丈夫ですよ!