※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

青森市で100日祝いの写真を撮ろうか迷ってるんですが、どこか良いところありますか💕?

青森市で100日祝いの写真を撮ろうか迷ってるんですが、どこか良いところありますか💕?

コメント

RUKA

私は浜館のスタジオマリオで撮りました♡
ただ昼前だと混んでるみたいで時間かかりました😅
はとこはヨーカドーのスタジオアリスで撮ったみたいですが、衣装もそんなに着れず、写真も少なく文句言ってました笑

ほのち

どんな写真を撮りたいですか✨?

うちは浜田ドリームタウンALi 2Fにある写真スタジオ “クローバー”ってところで撮りました。プロのカメラマンが自然な写真撮ってくれましたよ。私自身が写真撮られるとなると笑えなかったりぎこちなくなってしまう方なので、100日記念はその時の息子の自然な表情を残したいと思ってお願いしました。笑顔〜って写真じゃないですが、あくびの瞬間の写真や上目遣いの写真など見るたびに幸せな気分になります♡

衣装の数はスタジオアリスやスタジオマリオとかには敵わないと思いますが。ご参考までに(^-^)

ママン

イトヨーのスタジオアリスで二回写真とりました(^^)