※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ファッション・コスメ

閲覧注意ですっ💦昨日埋没二重整形3点どめしてきました!幅はそんなに広く…

閲覧注意ですっ💦
昨日埋没二重整形3点どめしてきました!
幅はそんなに広くはしなかったのですが、すごく広く見えます😭
写真は反転してます。左右非対称になってしまわないかと、右の方の瞼がかぶさっていないのが気になります。
元々写真から見て右のまぶたは左と比べて脂肪が厚いそうです。

同じような経験した方、どれ位で人に見せられるようになりましたか??この目は腫れが治まれば本当に幅が狭くなってくれますか?

コメント

millky♡Smama

この写真は術後2日目の朝です!

まま

ガチャピン状態は1週間で、化粧して落ち着いたのは1ヶ月くらいです。

半年くらいたつとようやく馴染んでたきがします(><)

3ヶ月くらいは腫れはいひいても幅?はそのくらいでしたが化粧でなんとかなりました。

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    そうなんですね!!先生によると、これは昔からの方法だから腫れは2~3日がピークだよ、って言わました💦
    1ヶ月もしたら左右対称になるよ!って言われたんですが心配で😓コメントありがとうございます!

    • 6月8日
  • まま

    まま

    気になるようでしたら冷えピタとかこめかみ?らへんに貼ったら腫れがひきやすいてきいてたので私は目の周りに冷えピタはってました笑

    瞼の脂肪が多いと腫れもちょっと長引くと先生が言ってて脂肪吸収を勧められましたが私はしませんでした💦

    • 6月8日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    冷えピタですか!!アドバイスありがとうございます😭
    さっそくだんなにかってきてもらいます😆💓

    • 6月8日
deleted user

私、こんなになりませんでした!と言っても、奥二重ぐらいの線にしたのでその影響かも?
次の日からは普通に生活してたし、二日後仕事だったんですがアイプチしてた時と同じ顔でなにも言われませんでした!!
1日目は、え!失敗した?!ってくらい顔も変だったんですけど…複雑な腫れは、そのうち治ると思いますよ!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    元々奥二重で目付きが悪かったのがきになってやりました💦奥二重と普通の二重とじゃ腫れ方も違うんですね😓
    本当に失敗したかも!って思いましたが1ヶ月後に期待してみようと思います🙆‍♀️

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達が埋没やった子も、ゆりうさぎさんより結構腫れがすごくて顔までむくんでましたが、一週間後ぐらいにはマシになって、今でもちゃんと二重ですよ!ちなみに今年で4年になります!
    今は辛いと思うけど、そのうち大丈夫になってメイクも楽になるので期待してください☺️

    • 6月8日
M

こっからどんどん狭くなってちょうどよくなりますよ\( ˆoˆ )/
埋没痛いですよね😭お疲れ様でした😭
きっと腫れが引いたあとも考えてのこのバランスだと思うので大丈夫と思います☺️
私は結局取れちゃって三年後に切開しちゃいましたけど😂😂

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    狭くなるんですね😆
    失敗したかもって心配してましたが期待しようと思います💓

    • 6月8日
むむ

私は1週間以内で落ち着いて普通に出かけたりしてました(`・ω・´)最初はお化けかと思ったけど 自分がしたい幅にもどったので大丈夫だと思います👌

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    希望の幅になってくれることを願います😭コメントありがとうございます!

    • 6月8日
  • むむ

    むむ

    二点どめしたのですが もうすでに元の幅に戻ってきていてまた手術しようと思ってます(..)笑笑
    次は私も三点留めにしよう〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

    • 6月8日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    私は麻酔効くのが遅くチクチクしていたかったのと、引くのも早くヒリヒリ痛すぎました😂2度目はないかな…って思いながらその時はまたしたいって言うかもな〜って思ってます😂💓

    • 6月8日
  • むむ

    むむ

    そうなんですね(°_°)私は麻酔というか目薬のやつなんですがそれがシミたくらいで あとは痛くなかったです\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑
    絶対二度目したくなりますよ😀

    • 6月8日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    点眼もありました!すごくしみました…笑

    終わったあともいたかったです😭
    痛み忘れるアホなんで多分やりたくなるんですかね😂

    • 6月8日
M

ちなみに私は1ヶ月は気になったので外出しませんでした💦

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    私も1ヶ月は誰にも会わないようにします🤦‍♀️笑
    今月末は予定あるのですが、それ以外は近所のスーパのみにするつもりです🙆‍♀️💓

    • 6月8日
もも

私は2点どめしました!
最初は腫れて広く見えます!
2、3日すると落ち着いてきましたが完全に跡ついて綺麗になるのは1か月後程でした!
今はもうそろそろ1年ほどになりますがこんな感じです!
重たい一重でした!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    綺麗な二重さんですね😻重たい一重だったとは思えないです!!
    私も期待できます!コメントありがとうございます💕

    • 6月8日
A

今日埋没してきましたが1日目からガチャピン状態でしたか?

2日目はやっぱり腫れるみたいですね⸜( ⌓̈ )⸝
私は脂肪吸引と4点留めをしました!

  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    わぁ!そうなんですか😂
    今までの経過がこれです!
    すごいガチャピンでした😕💦
    私は昔からの方法で3点留しました!

    • 6月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    目付き悪くてすみません💦
    昨日はこんな感じでした!

    • 6月11日
  • A

    A

    今は何日目ですか?

    • 6月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    7日に施術をしたので5日目だと思います!

    • 6月11日
  • A

    A

    腫れはどうですか?

    • 6月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    まだまだ腫れてます😕
    これの半分くらいの幅に設定したのでこれからどんどん引くのかな?って期待してます🙆‍♀️

    • 6月11日
  • A

    A

    今こんな感じです!

    • 6月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    スッキリしてますね😊💗
    腫れないタイプのでやりましたか??私はまだまだ腫れていて外に出られません😂

    • 6月11日
  • A

    A

    腫れにくい糸を使いました!高かったです(。ŏ﹏ŏ)

    • 6月11日
  • millky♡Smama

    millky♡Smama

    やっぱり、そういうのやと腫れが少ないんですね😆💓
    私はダウンタイムが長くても誰にも会わないと思ってけちりました😂
    旦那には「晴れがだいぶん引いてると思う」って言ってもらったけどもっと引くのを期待してます😊

    • 6月11日
とも

すみません💦
私もかなり同じようになっているのですが
腫れはどのくらいで引いて
左右対称になりましたか?😣
思った以上に腫れたのと瞼から目じりしたまで内出血してるので😣