※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

恥骨痛の感じ方と、恥骨周辺の生理痛のような痛みについて質問があります。また、お腹の張りが増えて寝つきにくい状況で、明日からの出産に不安があるようです。

後期の恥骨痛ってどんな感じですか?
今のところ、腰痛も恥骨痛もないのですが、昨日の夜なんか生理痛のような痛みがあったのですが、痛みのある場所が恥骨当たりなんです。

生理痛の痛みってなるとお腹全体が痛いイメージですが、昨日の痛みは恥骨周辺だけが生理痛のような重い痛み・・・・・。

規則的ではなく、ズーンっとしばらく痛かったです。
また明日から念願の正期産✨
お腹の張りがここ2日くらい頻繁になってきて、特に夜が酷いんですが、胎動を感じても張るし、寝返りうっても張るし😭💦中々寝つけません💦

コメント

なりか

私はモロに恥骨痛に苦しんでいます😂
恥骨痛は立ちあがるときや、寝返りをしたりをするとズキーン!と痛かったり、歩いているときも痛くて歩行困難になったりします💦

後期に痛くなる恥骨痛とは違うと思いますよ😁
前駆陣痛じゃないですかね?😊

• てん

てん

これが前駆陣痛というやつですかね🤔初産なので、ちょっとした体調の変化にビクビクしてます💦
    赤ちゃんの大きさも2700超えてるのでいつでも出てきていいんでしょうけど、一応まだ36週なので、もう少しお腹の中にいて欲しいです😢

恥骨痛はズキーンとした痛みなんですね💦

• 6月8日