※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

神奈川県在住です。近々コストコ会員になってコストコに行こうと旦那さ…

神奈川県在住です。カテ違ったらすみません(><)

近々コストコ会員になってコストコに行こうと
旦那さんと話してます🙋✨

①万が一、会員になった日にやめようと思ったら
やめる事はできますよね?
ただし、ネットでは一年会員になることができないと
書いてありましたが合ってますでしょうか?😆

②皆さんがコストコで購入したものでオススメが
あったら教えて欲しいです!参考にさせてください♡

旦那さんと私と10ヶ月の息子の3人暮らしです👪

コメント

Yun.

辞めたら会費は戻ってきます🙆‍♀️
お子さんいるならコストコの
大判のおしりふきは優秀です!

• M

コメントありがとうございます(><)
    おしりふき気になってたんですよね〜!そろそろなくなるので買ってみようと思います👍😎💗

• 6月8日
みさ

①合ってると思います。
②ペーパー・ディナーロールとかとか

• M

ペーパーはキッチン用のでしょうか?
    前に1度だけ行ったことあってその時に買ったことあります✨美味しいのとコストコだと有名ですよね😎

• 6月8日
  • みさ

みさ

そーですね。キッチン用です!
    すごく分厚くて1枚だけでも重宝します
    ディナーロールは安くてたくさん入ってるし冷凍しておけば食べたい時に食べれるし
    様々なパンに出来るのでオススメです

• 6月8日
はるいち

会員になった日にやめることはできます!
1年以内にやめても会費は帰ってくるので、どうせだったらギリギリまで会員だった方が得だとは思いますが😊

1年以内にやめて、また入会するという人がいた為解約して1年は入会出来ないようになったみたいです。

私がコストコでいつも買うのは、ベーカリー類、ウインナーや精肉類、洗濯用洗剤や柔軟剤、オキシクリーンなどです✨
基本的に冷凍出来るものと、洗剤系はドラッグストアに毎週のように買いに行く手間が省けるのでオススメです😊

• M

え!その日じゃなくてもいいんですね?!😧知りませんでした😲
    冷凍出来る肉は絶対に買いたくて、洗剤も重いのでいいのあれば買ってみたいと思います☺️👍

• 6月8日
  • はるいち

はるいち

気に入らない商品や不具合があれば使ってたり食べてても返品して返金してもらえるので、色々試してみて合わなければ1年以内に辞めるでいいと思いますよ😊

うちはお肉だと牛タンやプライムビーフ、桜どり胸肉が定番です🍖
    洗剤はアタックのすすぎ1回のやつと、ダウニーのボタニカルミストっていう柔軟剤がいい匂いでリピしてます💕

あ、あとしらすとかめかぶも好きで冷凍出来るのでよく買います!
    参考までに🤲🏻❤️

• 6月8日
マリコ

いつでも辞めれますが、1年会員になれないで合ってます🙆‍♀️

鮭やサバはとても脂が乗っていて美味しいです!冷凍庫に常備してます!
サーモンやお寿司も美味しいですよ!
マスカルポーネロールも冷凍庫に常備です〜😆
プルコギ、ハイローラー、ピザなども美味しくてすぐ食べれるのでいいと思います♪
スニーカー、汗拭きシート、ブランド眼鏡なども安いです!

• M

お魚も美味しいんですね😆
    本当に色々あるんですね😧見るのに時間がかかりそうですが行くのが楽しみになりました☺️👋💗

• 6月8日
ユーザー3

①辞めたら会員費は返金されます。
でも、辞めてから一年は会員になれないです。
②子供用品ならおしりふき・使い捨てエプロン(これオススメです❗クッキーモンスター?三種類柄があります)・オムツ・リンゴのパックゼリーです。

食べ物は、鮭・ディナーロール・・・等々。

日用品は、箱ティッシュ・トイレットペーパー・キッチンペーパー・ラップ・プリスンシール等々
私もコストコ大好きで、月①位でインコスしてます🎵
コストコ楽しんでください☺️

• M

子供のものも割と沢山あるんですね😲💭ちなみにオムツは外国のものになるんですか?🤔

• 6月8日
  • ユーザー3

ユーザー3

パンパースとメリーズがあります‼️
    今週、パンパースが割引になってました🎵
    メンバーになったあと、メルマガ登録すると割引情報来るので、継続で会員になったら登録をオススメします🎵

書き忘れたのですが、サロベツ牛乳と湯田ヨーグルトオススメです☀️

• 6月8日
  • M

質問に答えて頂きありがとうございます😆👍あ、ちゃんと日本のものもあるんですね🤔💭
    情報はありがたいですね!😙
    行った時に見てみます✨

• 6月8日
Y

合ってると思います!!💓

パン類はいつも目移りしてたくさん買っちゃいます!😊
パンケーキとかも!あとはプルコギ美味しいですよ!小分けにして冷凍保存してます💓
あとは、生活用品買ったりします!トイレットペーパー洗濯洗剤食器用洗剤!かなり持ちましたよ💓
重いから買い物に行く手間が省けました!あとはオキシクリーンも買います♩

• M

パンとか冷凍できるのはいいな〜って思ってます😊
    調べたらプルコギも料理のアレンジ色々あるみたいで気になります✨
    普段私自身運転しないので大量買いして旦那さんにお願いしようと思います😘

• 6月8日
R

実家がコストコ付近なのでよく行きます!

おしりふき2種類あるんですが、私は無臭の方の水99%重宝してます!
(もう一つのベビーワイプという方は厚手だが匂いが苦手だとよく聞くので)
70枚×12袋の1箱で1200円くらいだった気がします✌🏽✌🏽

あとプルコギは味付きで焼くだけなのに美味しいのでよく買って小分けにして冷凍してます💗

• M

おしりふき二種類あるんですね!いいこと聞きました😊プルコギも人気ですよね〜🍖

• 6月8日
coko.ma

私はコストコに行くと必ず、
トイレットペーパーとキッチンペーパー購入します!
トイレットペーパーはもうこれしか使えません😂笑
あとは洗剤やシャンプーリンス買うことが多いです😁
魚も美味しいですよ〜🐟
あとは茶色の割り箸も買います!
友達などが来た時やBBQの時などにも使えますし、見た目も可愛いですよ😍

• M

これしか使えないということは使い心地がいいということですか?😊
    消耗品だったりまとめ買いした方が楽ですよね〜✨是非行った時は見てみます😘👋

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

①あってると思います

②ベビー服は日によりますが当たりの日は可愛いのが安く買えます💕
あとは、チーズケーキやチーズ、冷凍餃子も重宝してますo(^▽^)o
洗剤系もコストコで買ってます!

• M

ベビー服あるんですね🙄!!!
    いいのあるといいなぁ〜💭
    ネットでも見てて、冷凍餃子美味しそうで買いたいと思ってたんですよね😙

• 6月8日
いーたんママ

オススメは
ベビーワイプ?の緑のおしりふきです★2500円ぐらいしますが半年もちます(๑>؂<๑)厚手なのでうんちしても2枚でおわります♥

11個入のゼスプリのゴールデンキウイも必ず買います★

あとはフードコートのピザをホールでやいてもらってもちかえります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• M

半年も持つなんてしばらく買わなくて済むじゃないですか🙄
    キウイいいですよね〜最近果物食べるようにしててちょうどいいかもしれません😙フードコートのピザ焼いてくれるんですか?!🙄

• 6月8日
  • いーたんママ

いーたんママ

西松屋のとか安いのだといっぱいつかっていっぱい買わなきゃなのでコストコのほうがいいです♥

甘くて良いですよ~(๑>؂<๑)

ホールだと焼きたてです★

• 6月8日
  • M

1度西松屋のおしりふき使いましたが1枚が薄いですよね(><)
    とてもいい話聞けました✨ありがとうございます🙋💭

• 6月8日
  • いーたんママ

いーたんママ

とんでもないです(๑>؂<๑)
    コストコ楽しめるといいですね♥

• 6月9日
  • M

ありがとうございます😍

• 6月9日