※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
ココロ・悩み

主人とは仲良しで、妊娠中の一人暮らしで不安と孤独感が募り眠れない。里帰り出産もできず、夫との連絡は取れるが精神的に辛い。

ちょっと愚痴らせてください…

訳あって、主人の仕事上まだ同居できておらず一人で広いアパートに住んでいます…。

夫婦仲はすんごくいいです♡♡♡

でも、やはり妊婦です。毎日、毎日平気な顔して平気な気持ちで居れるわけではなぃので…今日は孤独感不安感で一杯な日です…。

明日で臨月突入するんですが、実家に帰って里帰り出産はしません。
これも、訳あってできないんですが…

一人暮らしで、里帰り出産もしなぃので本当のとこは不安で一杯です…
主人の仕事場は車で6分くらぃで通勤できる場所には居て連絡もすぐとれて、毎日夕方に帰って来て夕飯を一緒に食べて22時には寮に帰るって感じなんですが…

連絡とれるし、会えるしってのもぁって頼れる部分がぁるので、まだ、ましだと思うんですが…

今日は孤独感不安感はんぱない精神になってしまい眠れないでいます…涙

コメント

椎名心実

旦那さんと繋がれるアプリがおすすめです!

Betweenというアプリなのですが、LINEのような機能もあるし写真やアルバム、スケジュールなども共有出来るので便利です♡わたしは仕事中の旦那さんに赤ちゃんの胎動の動画を送ったり赤ちゃんグッズで欲しいものをおねだりしたり(笑)毎日使ってます。あとはトツキトオカというアプリがおすすめです。赤ちゃんの成長やわたしの体調、日記などを旦那さんと共有出来るので、今日はなんか寂しかった!とか日記に書いてアピールしたりしてます( *´꒳`*)੭

• JUDO☆ママ

JUDO☆ママ

めちゃめちゃいい情報ぉ~(✪ェ✪)!!!!!

早速、とってみます♡♡♡♡

ありがとおごさいます♡♡

• 11月12日