※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
子育て・グッズ

アパートに毎日蚊が出て困っています。対策しても効果がなく、赤ちゃんにも心配です。皆さんはどのように対処していますか?

アパートに毎日蚊が出ます💢赤ちゃんに良くないとは思いつつも、押すだけで蚊がいなくなるスプレーや、キンチョーアースノーマットしているのですが、毎日出ます。みなさんどのようなたいさくされてますか?

コメント

ゆりにゃん

私のアパートも夏場蚊が酷いです。
玄関先が原因なのでそこに蚊取り線香置いてます。

• なな2119

なな2119

効果の方はどうですか?押すだけで蚊がいなくなるスプレーは効果があるのかイマイチわかりません(−_−;)

• 6月8日
  • ゆりにゃん

ゆりにゃん

蚊取り線香の方はまだ効いてるかなって思いますがアースノーマットはあまり効果ないですね(笑)

• 6月8日
はみんぐ

どこから入ってくるかを考えて対策してます!
網戸や玄関に虫が入ってこないグッズを使いまくってます!!

• なな2119

なな2119

やはりアパートでは、玄関、網戸が主な侵入経路ですよね?ありがとうございます😊

• 6月8日
mommy

私も蚊が大っ嫌いで、蚊がいると
寝られません!!

網戸に貼るやつとか、ワンプッシュのスプレー、頭元にはキンチョール
置いてます。

もしかしたら網戸から入ってくる可能性大なので、網戸を開けたり閉めたりの必要ないのであれば、隙間にテープを貼るといいかもしれません!!✨