※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

自分で練習したいからと今月に入ってから、仕事前に息子を保育園に連れ…

自分で練習したいからと今月に入ってから、仕事前に息子を保育園に連れて行く旦那。
今日は自分が寝坊したくせにいつも通り朝風呂、出てきてから息子に急いで!とイラつく。
…😑😑😑😑😑
あんたがゆっくり朝風呂してる間にごはん食べさせて、着替えさせて、連絡帳書いてって全部私が準備終わらせたよ?
急がなきゃいけないのはあんたでしょうが😑😑

コメント

ゆ055

おおっ送迎を自分からやってくれるなんてなんと素敵な旦那さんの投稿…!!っと思ったら難航してるみたいで😅朝にそれやられちゃうと余計イライラが…おつかれさまです😅保育園て細かい準備がいろいろありますよね、わかってもらうのにもう少しかかりそうですけど、教育がんばってくださいっ😍

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

もうすぐ出産なので、入院中はやらざるを得ないので練習中です😅
    まぁ、今まで全部私に丸投げだったので大変さを思い知れ!と思っています🤪笑

• 6月8日
  • ゆ055

ゆ055

おおおっ!大きなお腹で全部こなされてたんですね、おつかれさまです!それは、旦那さんのひとりだちが楽しみですね😏✨ニヤリ

• 6月9日