※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

旦那に父の日で好きなブランドのシリコンブレス購入😆❤️来月の誕生日には…

旦那に父の日で好きなブランドのシリコンブレス購入😆❤️来月の誕生日には去年から欲しがってたポールスミスの財布!予約発売する最新のやつを予約済み😆!
あげるのが楽しみだなーっ!
みなさんは父の日何かしますかー?( ˙꒳​˙ )

コメント

マヤ

旦那は私の父親じゃないので何もなし〜🤣

ママリン

自分の父親ではなく旦那さんにプレゼントするんですか??
と言うことはプレゼントを母の日にもらったんですね!羨ましい✨

ちなみに、娘からパパへは、足形アートにしました😊

あや

欲しがってだけど買い損なっていたゲームソフトをネット注文しました〜!

ただ父の日当日は、夫に1日娘を見てもらい私は朝から夜まで仕事を入れてしまいました🤣

ゲームだけじゃ物足りないって言われそうなので、後日外食もつけて誤魔化します💦

2児のママ

日頃の感謝も込めて少し奮発して
ステーキにしようかなと(^^)

はる

うちの主人は何日か前に
坊主にして
その際 他の人にバリカンを借りて
欲しそうだったので
バリカンにしましたー🤣笑

が 昨日仕事休んでたので
タイミングよく宅配で
届いてしまい何これ?と言われ
打ち明けてしまいました😅
もちろん中身は当日まで
開けないつもりですが🤣

父の日のお昼寝アートして画像送ろうかなと思ってます😌

私の自己満です😅

コテツママ☆

私の誕生日が16日で父の日付近なので何もないですね!笑
その前に私の父ではないので、子どもが父の日を知ってたら← 子どもがします(笑)
なんなら旦那も6月産まれなので誕生日と一緒でいーやー、ですw

そちゃママ

優しいお嫁さん😂❤
うちは足形アートを支援センターでやって来ました🙆あとは靴欲しがっていたので買う予定です😊✨

みん

私は母の日に何もなかったのと、息子の母と父であって、自分の親ではないので何もしません😝笑

とんとん

みなさん、コメントありがとうございました😊!
あげる人もあげない人もそれぞれですね😆!
息子が父の日にパパに贈り物ができるまでは、私の仕事だと勝手に思ってます( ˙꒳​˙ )笑
旦那も母の日にくれたのもありますが!
息子が生まれてパパになった初めての父の日で、普段からパパとしても旦那様としても頑張ってくれてるので気持ち程度の感謝です😊❤️
みんなステキな父の日になりますように!