※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
家族・旦那

旦那はあまり記念日やイベントを大事にするタイプではなく…ですが私はサ…

旦那はあまり記念日やイベントを大事にするタイプではなく…ですが私はサプライズとか人に何かをすることが好きなので母の日は平凡な日を送りましたが私は父の日に旦那になにか贈り物をしたいと思っています!
みなさんは旦那への贈り物でなにかおススメの物はありますか?0歳児のお子さんがいる方はなにをされるかも良ければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

紙に息子の手形と写真を貼って一言書いたものでも渡そうかなって思ってます😆

あ

楽天で足型手形を
ストラップにできるみたいで
それをしました!

ゆきんこ

こっそり足型アートを作る予定です(*^^*)