※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

七五三の前撮りがもうすぐです。自分のヘアカラー、髪型迷います(>_<)ネ…

七五三の前撮りがもうすぐです。
自分のヘアカラー、髪型迷います(>_<)
ネイビーのスーツに合わせるとしたら、みなさんどうしますか?

そもそも、店員さんに勧められるがままに買ったスーツ。
これで大丈夫なのでしょうか💦
スーツなれしてない私でも、おしゃれに着こなす方法が知りたいです。

コメント

みぅ

年代にもよりますが明るい色のフリルYシャツの襟だしとか、白ならYシャツじゃなくフワッとしたブラウスと合わせて、スーツに華やかなコサージュつけたらオシャレかなーって思います

髪はダークブラウン位で編み込みでまとめると華やかでありつつオシャレだなーって思いますねー。

私自身は今ベリーショートなのでアップとかできないですけどねーwww再来年までにのばさなねばーwww

• れもん

れもん

ブラウスを柔らかい感じにすればよくなりますか😵?

髪型参考にさせていただきます!
    再来年、七五三ですか?楽しみですね✨

• 6月8日
  • みぅ

みぅ

説明能力なくてごめんなさい!

なんか透け感があってドレープとかあったり、ゆるーいかんじのオシャレブラウスとかママフォーマルだと多いんですけど伝わります?

娘が早生まれなので学年的には来年する子多いみたいなんですけど、女の子って重装備だし再来年にしようかなーってアバウトに考えてますw

• 6月8日
  • れもん

れもん

襟がついてないようなブラウスですよね🤔?
    どこで購入したらいいでしょう(>_<)?

うちも下の子が同じ月齢です😊
    早生まれだといつやるか迷いますね。

• 6月8日
  • みぅ

みぅ

そうです!イオンモールやヨーカドー、しまむらとかでもよく見ますよー
    ←むしろそこら辺しか行動範囲がないのでブランドがわからないwww

息子が1月生まれで、娘も2月生まれなので、息子のときも一年遅れでやったし、結果よかったのでむりして来年しなくてもいっかなーって今のところ思ってます(笑)

• 6月8日
ぴぴまる

七五三ならツイードのジャケットにコサージュなど、もっと華やかでもいいんじゃないかな?と思いました
スカートはそのままでいいと思います
上下揃いのネイビーだと、就活スーツみたいで…😖
髪型は長さによると思いますが、ダウンよりはアップスタイルのほうがスッキリして写真映りもいいと思いますよ〜✨

• れもん

れもん

就活スーツ…間違いないです😂
    試着してるときに思ったのですが、店員さんの推しに負けてしまいました💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ヘアカラーはアッシュベージュが好みです。
髪型はハーフアップとかが好みです。

かなり落ち着いた感じのスーツだと思います。私ならインナーを変えます。白の無地のティシャツとかにしちゃいますかね💦抜け感を出したいです。

あとはアクセでオシャレにしたいです。

• れもん

れもん

私もアッシュカラー好きです✨

抜け感ほしいです。やっぱりブラウスも大事ですね。アクセサリーかわいいの探します😵

• 6月8日