コメント
あおまいか
ホクナリンテープですか?
うちはどこに貼っても効果がわからずです💦
なおたん*✧︎
ホクナリンテープ
ジェネリックなら
ツロプテロールテープ
ですね\( ˆoˆ )/
娘ももう半年貼ってます!
うちはアトピーがお腹にあるので背中に貼ってます(´・ω・`)
早く治りますように❤️
-
ひろ♡ゆい
遅くなりました💦
それです!どうもカタカナ疎くて…笑
うちの子もお腹は荒れてて薬塗ってるので背中に貼りました🙌
ありがとうございます😊
本当に早くよくなってほしいです😥✨- 6月8日
ひろ♡ゆい
遅くなりました💦
それですそれです!!
そうなんですね😥
うちもたまたまかもしれないですけど…
昨日は咳もそこまで出なかったので効果があったと思いたいです🎶笑