※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arika
妊娠・出産

31週の初マタです。京都のわら天神で男の子のお守りを購入しました。男の子だと言われていたが、本当に男の子でした。同じ経験の方いますか?

こんばんわ!31週初マタです。
妊娠3ヶ月のときに京都のわら天神(敷地神社)へ行きました!そのときにお守り占いで藁の入ったお守りを購入したのですが藁にフシがあれば男の子、無ければ女の子で、私のはフシありで男の子でした!
周りから女の子だと思うと言われていたので、半信半疑でしたが見事男の子でした!
そこで、わら天神に行って藁のお守りを購入された方はいらっしゃいますか?

コメント

いくちゃんまま

私ははずれました。当時ある一人の同僚だけが性別あてました。

• arika

arika

アンサーありがとうございます♥︎
    やっぱり占いは占いですね…(笑)正答率50%ですしね٩( ᐛ )

• 11月12日
むー☆

わら天神行きましたʕ·ᴥ·ʔ‼︎
私のはフシがあり、わら天神行った次の日の検診で、男の子と分かりました✳︎

友達も当たってました(^.^)
まぁ確率は半々なんで、占い程度の楽しみで(^-^)/

• arika

arika

アンサーありがとうございます♥︎
    おお、当たってたのですね🎵
    お楽しみですね(^^)確かに!
    わら天神での占いを機に、旦那さんの赤ちゃんに対する意識も芽生えたのでいい経験になりました!

• 11月12日
なたろん

私も行きましたー✌
フシがあったけど、女の子でした(*^^*)❤

マリアユ

私もフシがあり男の子と
わかりましたよ!!
友達も四人ともあたって
ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ