※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家事・料理

ご飯系の炒め物って 旦那帰ってくる何時間前とかにつくってますか?前作…

ご飯系の炒め物って 旦那帰ってくる何時間前とかにつくってますか?
前作り置きしてたら キャベツを入れたせいか お米がぶよってたので。。;:(∩´﹏`∩):
レンジがないので、フライパンの上放置しかできないので困ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の時間に余裕があるなら材料だけ切っておいて帰宅してから作ってます。

🐤

材料だけ切っておいて、あとは炒めるだけ!って状態で待ちますかね♪
炒めるのなんて数分なので💦

れあら

なにを作るにも旦那から帰ってくるよ〜って電話があってから出来立てをだします(o˘◡˘o)!

わたあめ

主人の帰りが遅いので5~6時間前調理とかざらにあります(笑)
レンジがないと大変ですよね💦
購入は考えていらっしゃらないのですか?💦

niphredil *

あったかいごはんを
食べてもらいたいので
連絡をもらってから作ってます(*ˊᵕˋ*)

レンジないと不便ですよね(´・ω・`)!

ちびこ

うちは旦那が夜中に帰ってくるのでまず待ってられないので作りおきですが、そうなる事が目に見えているので、そもそもご飯系はしないですね。。。

レンジもないなら余計つらいので、ご飯系の作り起きは諦めましょうよ…

油吸って気持ち悪くなっちゃいそです😣💦

2児ママ

基本帰って来てから作ったりですが、作ってから先にお風呂に入るとか言われた時は炊飯器を保温にして入れときます😅