※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
子育て・グッズ

もうすぐ3カ月になる赤ちゃんかいます。夜は22時ぐらいに寝て朝はこっち…

もうすぐ3カ月になる赤ちゃんかいます。
夜は22時ぐらいに寝て朝はこっちから起こさないと起きません。おっぱいが痛くて4時か5時ぐらいに起きて搾乳してます。ほんとはもう少し早く搾乳したいのですが睡魔に勝てず、、夜中ふと目を覚ますとすごい音で指しゃぶりをしてます。あと朝方もすごい音で。笑

寝てるとき起こして授乳したこともありましたが途中で寝てしまうので今は自分だけ起きて搾乳してます。
同じような方いますか?
体重も順調なら起こす必要あるんでしょうか。

昨日旦那に脱水症にならないの?って質問されて不安になりました。
毎日起こすか起こさないか悩んでます。

コメント