※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーデル
ファッション・コスメ

7月主人の誕生日なんですがプレゼントに悩んでいます。高いものは無理…

7月主人の誕生日なんですがプレゼントに悩んでいます。
高いものは無理なのでスニーカーとか実用的なものがいいかなと考えているんですが、どんなデザインのがいいかアドバイスください❗
今はNIKEのハイカットのスエード生地みたいなのを履いてます。
服装はカジュアルです、アメリカンイーグルやH&MGUなどが多いです。
年齢は35歳になります。
年齢よりは若く見られるタイプかなぁと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆっぴ

これから夏ですしスリッポンもいいと思います😆

私も先月スリッポンプレゼントしました!

• ビーデル

ビーデル

検索しました!
    私はけっこう好きな感じなんですが主人はしっかり靴ひも締めてはきたい人みたいでクロックス、サンダルなどしっかりしてないものが苦手なようで買ったこともないんです😰
    アイデアありがとうございます!

• 6月8日
ガトー

夏の靴といえばエスパドリーユがおススメです!軽くて柔らかくて履きやすきて夏っぽくて安い(もちろん金額はメーカー次第ですが私たちはネットで一足二千円弱で買いました)ので、昨年旦那と二足づつ購入しました😁
足首が出るパンツとの相性が抜群です!!✨
お子さんたちとビーデルさんとリンクさせてもいいかもですね😆
ボーダーや迷彩などの柄物もあって、選ぶの楽しいですよ😊

• ビーデル

ビーデル

主人は足首出るパンツやハーフパンツはかないんですが合いますかね?
    細めジーンズかチノパンしかはかないんです、脛毛が濃くてだせないみたいで(笑)

• 6月8日
  • ガトー

ガトー

フルレングスでも夏は合いますよー!😊甲がスニーカーより浅めで少し出る感じなので、すっきりして見えます😍✨

• 6月8日
  • ガトー

ガトー

ちょっと折り返すだけでも今っぽ感でますよー☺️✨

• 6月8日