コメント
こま
なんかそういう気持ちわかります😣
はじめてのママリ
わかります…😭
いま、旦那はソファで爆睡…笑
息子はお風呂…旦那の方が早く寝るって…笑
-
いちに
一人で入ってくれて助かるけど、寂しい気もします?
うちは寝るまでは手がかかるけど、手が離れるとこんな寂しさがもっと来るんだろうなとばく然と考えたりします😓- 6月7日
こま
なんかそういう気持ちわかります😣
はじめてのママリ
わかります…😭
いま、旦那はソファで爆睡…笑
息子はお風呂…旦那の方が早く寝るって…笑
いちに
一人で入ってくれて助かるけど、寂しい気もします?
うちは寝るまでは手がかかるけど、手が離れるとこんな寂しさがもっと来るんだろうなとばく然と考えたりします😓
「子育て・グッズ」に関する質問
塾の必要性について 今どき、中学生(高校生)ってほとんどの子が塾通ってますよね?高いお金出して塾に通う必要性を教えてほしいです。 例えば学校では学べないネイティブな英語を学びたいとかは分かります。ただ学校で…
みなさん、子供のイヤイヤ、要求はどこまで聞いてあげますか? 以下の状況だと皆さんどうしますか? 教えていただけますと幸いです! 〇→OK、△→状況による、×→NG、❔→不明 ①デパートで用事がないのにエスカレーターに乗…
保育園の送迎が車以外の方教えてください! 雨の日どうしてますか? 普段は自転車で5分くらいで着きます。私が送りも迎えもやっています。 雨の日は行きは旦那が抱っこして連れて行ってくれています。 帰りは私なのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちに
コメントありがとうございます✨
孤独で自由もないです😅幸せなはずなんですけど😅
こま
ガヤガヤしてる時は大変すぎて、静かになると…ギャップありすぎますよね🤔
いちに
早く寝てくれ~❗️と思いますが旦那まで…ろくに会話ないです😢
こま
わかりますよ😣
起きててほしいところですよね😣
うちは夜勤なので、夕方起きてこなければ会うこともなくって日があります😰
いちに
起きててもお互い携帯かまってます😅
なかなか理想どおりにはいかないですね💦 旦那さん、夜勤で大変ですね。寂しいですか?
こま
普段、夕方起きてきて下の子お風呂入れたりしてくれてるので寂しくないですが夜中は子供3人と自分だけなので心細いですが、だいたい寝てしまっているので大丈夫かな😅
一緒にいるのに携帯かまっちゃったり、テレビみたり、新聞読んだり、会話がないのは寂しいですよね〜なんのために一緒にいるのかって😅
いちに
そうですか。お風呂だけでもありがたいですね😊 うちもなんか同居人みたいな感じです。
こま
ウチの場合は…子育てがあるから、二人でそれをこなしてるって感じでしょうか😅役目をひたすらこなすみたいな😅一緒に生活してる人(同居人)ですね💦