※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
雑談・つぶやき

♢成長記録♢(箇条書き) ❀2018.4.7産まれ❀ ❀2018.6.7❀ …

♢成長記録♢(箇条書き)

❀2018.4.7産まれ❀

❀2018.6.7❀
❀2ヶ月 生後61日目❀


・機嫌いい時「あー」「うー」とお話している!
・キョロキョロとおもちゃを目で追う!
・ニコニコ表情豊か!
・背中スイッチ発動!
・指ちゅぱちゅぱすること覚えた!寝入る時、髪の毛触る!
・おなかいっぱい満足すると1人で寝ることもある!
・まとめて4時間寝ることも!

・咳、鼻づまり、目やに体調不良が続いてる。
・乳児湿疹早く良くなれ!
・うんちが自力で出ない!
・沐浴気持ちよさそうに入っている!
・お兄ちゃんに抱っこしてもらうと嬉しそう!
・お兄ちゃんからたくさん愛をもらっている。たまに叩かれた時は本気で泣く!
・大きい物音にびっくりして泣く!
・なぜか歌歌うと泣く!笑
・まつげ長くておめめぱっちり。
・おっぱいよく飲み、太ももムチムチ!
・おっぱい欲しいとき、口をとがらせている。
・抱っこしてほしい時、甘え泣きする。
・抱っこしてもらうまで、ずーっと泣き続ける。抱っこしてもらうとピタリと泣き止む。


❁︎とと、お兄ちゃん、ママ、両家祖父母にたくさん愛されておおきくなーれ!!❁︎

コメント