※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね😆旦那に、娘から。ということでなにかあげたいと思…

こんばんは!
もうすぐ父の日ですね😆

旦那に、娘から♥ということでなにかあげたいと思います!
同じような方、何をあげるか決めましたか??
まだ5ヶ月なので、渡すところを娘にお願いしようと思ってます🎵
ちなみに旦那の日ではないので、私からはささやかですが好物を作る予定です🎶

コメント

ふくろうママ

私は去年子どもの足型をスタンプしてひよこ🐤にして写真立てに入れてあげました‼️

• なあ

なあ

やっぱり子ども関係がいいですかね♥
    ちなみに、足型って何でやりましたか??💦
    インクは何を使っていいかわからず、粘土ですかね?😅

• 6月7日
  • ふくろうママ

ふくろうママ

100均のスタンプ台使いました‼️
    グラデーションになっててけっこう気に入っちゃいました😊
    寝ている時にこっそり取りました👣

• 6月7日
とっと

父の日カードを色画用紙で手作りしてあげる予定です!😊クレヨンを息子の手に持たせてメッセージ書きました♡

• なあ

なあ

わ!!!それもいいですね♥
    旦那は娘溺愛なので、私が書くよりいいですね🎶

• 6月7日
  • とっと

とっと

他の方へのコメントも見させて頂き失礼しますm(_ _)m💦
    うちはこないだハーフバースデーだったので足型やりました😊
    絵の具で色紙にぺったん です。
    絵の具は水彩よりもアクリル絵の具がおススメです。100均に売ってます💡
    お風呂の直前にオムツ一丁にさせて、(自分もそのままお風呂行けるように最低限の下着姿でやりました笑)お風呂場でぺったんしたら、準備も片付けもそんなに大変じゃなかったですよ😊

• 6月7日
🐼たれぱんだ🐼

生まれた日からのパパとの写真を現像して、手作り感満載のアルバムを作りました( ˶‾ ꒳ ‾˵)
あとは、名前の入ったポエムですかねっ♪

息子が言っている風のコメントも添えながら…我ながら結構いい感じにできました!
手形足型で色紙に花っぽい感じで作ったんですが、これは私の父と義父に思い出として渡そうかなと思ってます*˙︶˙*)ノ"

• なあ

なあ

すごい!!!手が込んでますね!!!
    手形足型は是非やりたいです💕

• 6月7日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

うちの子はギャン泣きでしたが…少し頑張ってもらいました。。笑

お尻拭きを大量に用意しておき、絵の具をスポンジにつけて手(もしくは足)に塗ってぺったん🐾です!汚れてもいい服装でやられた方がいいですよ✨
    機嫌がいい時にしても大変なので…頑張ってください!💪💦

• 6月7日
  • なあ

なあ

うちの子も嫌がりそうです(笑)
    やったあとの方が大変ですよね😭!
    でも旦那に喜んでもらいたいので、娘にも協力してもらって頑張ります😭!!

• 6月7日