※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の時に卵と乳アレルギーが発覚し、半年後の再検査で結果が気になる。再検査後のアレルギー数値について、個人差はあるが参考にしたい。

7ヶ月のときに、卵と乳アレルギー発覚。
半年たって、来月の再診で再びアレルギー検査します。良くなってくれてるといいなと思っていますが………

アレルギー発覚してから、半年経ってアレルギーの再検査されて、アレルギーの数値はどうなりまたか?
個人差はあると思いますが、参考までに聞きたいです。
よろしくお願いします

コメント

うちはさがってましたよ😄🔅
あと来月また採血です👍

• そーちゃん

そーちゃん

下がってたんですね(^^)いいなー♬
    来月の採血、お互いの息子くんにがんばってもらいましょう‼

• 6月7日

退会ユーザー

そうですね!今は徐々に卵入ってても大丈夫になってきてるので期待してます😉👍

• 6月7日
こっこ🐣

6ヶ月の時に卵白アレルギークラス3でした。

先週再検査して先日結果が出たのですが、卵白クラス3、卵黄クラス2、オボムコイドクラス0でした。

オボムコイドに反応しなかったので、よく加熱したものなら多分大丈夫でしょうとのことで早速固ゆで卵からチャレンジしてます!🙋‍♀️

• そーちゃん

そーちゃん

オボムコイド0だったんですね(^o^)加熱したもの食べられるとありがたいですよね
    うちも、来月オボムコイドの検査も追加になるからドキドキですー、

• 6月7日
さらさ

卵アレルギーです( ¨̮ )
うちも半年経って検査したら
卵黄はだいぶ数値が落ち着き
卵白も落ち着いたもののまだ高めな為、卵白はまだあげていません。
うちはいずれ落ち着いていきそうだと思いますがら、やはり体質なので個人差はかなりあると思います!

• そーちゃん

そーちゃん

卵黄落ち着いてきたんですね(^^)
    ちなみに、卵白の数値はどのくらいですか?
    三歳までに落ち着いてくるて言われてるので、そこまでにはアレルギー克服したいですよねー

• 6月7日
yu.ta

うちも卵、乳アレルギーです!
10ヶ月のときに発覚し、半年後に再検査しましたが数値は全く変わらずでした💦💦

• そーちゃん

そーちゃん

卵、乳アレルギー一緒ですね(>_<。)
    数値変わらずだったんですね(_ _*)
    今も完全除去ですか?少しは食べてますか?

• 6月7日
  • yu.ta

yu.ta

数値は出てても乳製品はあまり症状出ないので、食べられるものから少しずつ食べてます!
    卵も黄身から少しずつ試してと言われてますがまだやっていません!ただ、もともとつなぎ程度なら食べられていたのでつなぎ、加工品は食べてます!

• 6月7日
  • そーちゃん

そーちゃん

そーなんですねー
    うちも乳製品は症状ないから少しずつ食べさせてますー
    卵黄も食べて問題なかったてす。
    卵白は全くあげてないので、怖いですー
    つなぎ、加工品が食べられると幅が広がりますねー

• 6月7日