※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ:)
その他の疑問

子供が100日以上経ったのですがお祝いの写真を撮っていません💦なので半…

質問のカテゴリーがわからずここに投稿してしまいました(>_<)

子供が100日以上経ったのですがお祝いの写真を撮っていません💦
なので半年の記念に家族写真も兼ねて撮ろうと思っています‼️

写真を撮った方で自宅分の他に実家の分などにアルバムや写真立てなど作りましたか⁉️
また、いくらくらいかかりましたか⁉️
よろしくお願いします(^^)

コメント

おたえ

撮る場所にもよるかな。私撮るときスタジオアリスなんですが高いです。上の子のとき義母に贈ろうとしたんですが写真1枚で4000~6000円したので色紙みたいなはやつに6000円の1枚だけにしました。アルバムとかにしたら4、5万かるく飛びます。なので下の子のときはストラップやキーホルダーにしました。だいたい1個1500円前後だったかな。

• あこ:)

スタジオアリスはいろんなところにありますよね🎶
    びっくりですねΣ(・□・;)
    結構かかるんですね(>_<)
    参考になりました‼️
    詳しく教えていただいてありがとうございました( ^ω^ )

• 11月12日
ぽよぽよりんりん

半年くらいに家族写真撮りました!
子供のドレスなども撮りましたが。
自宅と義実家分。自分の実家は私が拡大しました。
アルバムとフォトフレーム付きひとつで2万でした。
田舎だか安いのかな?
でも結構かかります!
場所によってはデータ混みで2万のところもありました!(あとから聞いて後悔(^^;)

• あこ:)

地元の写真屋さんだと大きい写真屋さんに比べて安くできるんですね(^^)‼️
    いろんなところ比べてお得なところ見つけてみます💡

詳しく教えていただいてありがとうございました🎶

• 11月12日