※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

あーもうご飯の時間がほんと苦痛…昨日は不機嫌で半分も食べず、今日は途…

あーもうご飯の時間がほんと苦痛…

昨日は不機嫌で半分も食べず、
今日は途中でおかずにお茶を全部こぼされ、
その皿ごとテーブルに返され…

フォークとスプーンも使わず、
床にポイポイ

ご飯ですら手づかみで食べ、
インド人かよっ!ていうね…

最近はご飯の時間が一番子どもと離れたい
誰か代わりにあげてくれないかな⤵️⤵️

コメント

ぶらうん

わかります(>_<)
うちは最近夜ご飯食べなくてフルーツばかり要求されます💔
保育園に行っているので家でちゃんと食べさせるのは夜だけなのに、「もー!!」っていつも声に出そうになります😞

• フラペチーノ

フラペチーノ

保育園羨ましいです😭😭
    もう3食、子どものご機嫌伺いながらの食事でしんどいです💦💦今日は危うく手が出そうになりました⤵️
    テーブルの上も片付けず、横になって頭冷ましているところです😅

• 6月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

横になりましょ♡
    片付けなんていつでも大丈夫です!
    わたしなんていつもそうです!笑

保育園があるからなんとかやってる状態で..トントンさんは家で3食食べさせて付き合っておられて、ほんとに尊敬しかないです(>_<)✨
    2歳児に口で言ったところで余計機嫌が悪くなるだけで、こっちも余計イライラしてしまいます(>_<)手が出そうになることもあるので、そういう時はご飯を食べさせるのは早々に(笑)諦めてます😓1食抜いたところで大丈夫と言い聞かせてます✊

• 6月7日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

優しいお言葉をありがとうございます😭😭2人育児されてるがんぐろたまごちゃんさんも本当に尊敬しますっ!
    私の想像以上に大変ですよね💦
    まだ1人しかいないのに、おそらくイヤイヤ期のまだ前兆でしかないのに先が思いやられます💦💦

ふて寝もそこそこに、また頑張ります笑

• 6月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

きっとトントンさんの想像以上にわたしは手抜きまくりです(笑)
    うちもこれからイヤイヤが酷くなるのかと思うと怖すぎます😱💦でも、こんな時期もすぐに過ぎてまうんかな~気づけばババアって反抗されて口きいてくれなくなって..って考えると、今がかわいく思えてきたり♡笑
    お互い、イヤイヤ期頑張って乗り越えましょね✊♡

• 6月8日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

私も手抜きだし面倒くさがりだしズボラだし…笑笑
    子どもを可愛いって思う時と鬱陶しいって思う波が激し過ぎます😓😓
    お互い、頑張りましょう✨
    愚痴を聞いてくれてありがとうございます😊

• 6月8日