※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayachi
妊活

生理が来てしまい、妊娠願望が強くなってしまった女性が、排卵検査薬を使って妊娠を試みています。妊娠につながるタイミングや経験談を求めています。まだ1周期目で焦りを感じているようです。

今日生理が来ちゃいました(T-T)
何かいつもと違う症状があったんだけどなー..やっぱり妊娠したい願望が強すぎたから、そんな気になっちゃってたみたいです( ;∀;)
1人目は妊娠を意識していない時期に授かったんですが..そううまくいかないですね。。

一応排卵検査薬を使ってみて、排卵日前後には隔日くらいで仲良ししました。妊娠するには精子が待っているような状況にしておくと良いと聞きますが、、たとえいいタイミングで仲良ししていたとしてもそれが妊娠に結び付くとは限らないということですよね..。同じように排卵検査薬を使って1~2日おきに仲良しして、今回はだめでも次は自然に妊娠できる可能性もありますか??産婦人科に行くことは今のところ考えていません。。
排卵検査薬を使って妊娠された方、どんなことでも経験やアドバイスなどお話聞かせてください(´・・`)

先月から本格的に始めたので、まだチャレンジ1周期目なんですが、自分の性格からしてゆったり構えるというのはなかなか難しそうです~(>.<)

コメント

わかります!わたしもそんな感じです!でも周りにも気にしすぎると逆に妊娠できないよと言われて気にしないようにしようとしますが…性格上難しく気にしてしまいます(´・_・`)
明後日が生理予定日ですが今回はいつもはない腰痛があるからもしかしてと思って今朝フライングしましたが真っ白な陰性で諦めてます(´・_・`)
来月から排卵検査薬使おうかと思ってます!
頑張りましょう(>人<;)

• hayachi

hayachi

回答ありがとうございます!
    難しいですよね(><)あれこれ考えて、もうそわそわそわそわ..笑
    フライングどきどきですね(о´∀`о) 予定日が明後日ならまだまだ可能性ありますよね(*^.^*)血をみるまでは..笑

排卵検査薬、ネットでさっき新たに買いました~(^o^)
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 11月11日

退会ユーザー

今朝生理きました…残念です(>人<;)
    今月生理終わったら排卵検査薬使ってみます(´・_・`)

• 11月12日
  • hayachi

hayachi

落ち込みますよね~(;-;)
    検査薬でトライですね!
    お互い赤ちゃん来てくれますように~(*´ `)

• 11月12日

退会ユーザー

祈りながら妊活頑張りましょう(>人<;)

• 11月12日