※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽香
家族・旦那

帝王切開したんですけどもう二人目が欲しいって旦那が言っているんです…

こんばんは😄

帝王切開したんですけどもう二人目が欲しいって旦那が言っているんですけどどう思いますか?

コメント

ゆきなぉ

帝王切開した人は1年は子供作れないですょ!!

子宮の回復のためにも、1年は我慢した方が良いとは思いますよ(>_<)
病院からは何も言われなかったですか?
私は最低1年はあけるように言われました。

しょこちゃん。

欲しい気持ちはわかりますが、体のことを一番に考えたほうがいいと思います(*^^*)

riyon

最低一年はあけてくださいって言われましたよ。
でも、産めないわけじゃないからなにかあったら相談してくださいとも一応言われました。

來愛mama♡

どうしても欲しいなら先生に相談してみては!!
私の母は私を帝王切開で生んで、それから13年後に弟を産みましたが、先生に年子でも大丈夫と言われて年子でまた帝王切開で産みました(´-ω-`)
でも色々考えたらまだ待つのがベストですよね

比呂ஐ

帝王切開で年子出産しました(’-’*)

るるるみん

子宮の回復もあるので、出来れば1年はあけたほうがいいです。
どうしてもってことなら。。半年はあけてください。。

すず

私も帝王切開です。もうすぐ年子を予定帝王切開で産みます!
他の方も言ってますが一年はあけた方が良いかと思います。
私は持病と年齢もあり医師と相談の上、下の子の妊活に入りました。
今度の出産も万一を考えてNICU完備の総合病院で出産予定です。

miiwa

私も帝王切開です。うちも年子ですが、二人目が10ヵ月くらいの時に妊娠し、実際は1年半違いです。
出来れば、一年は空けたほうが安心です。