※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

豊田市で、フッ素代が無料の歯医者さんてありますか??

豊田市で、フッ素代が無料の歯医者さんてありますか??

コメント

名古屋市在住ですが、乳幼児医療証を出したら、無料にならないですかね?
私のところは、それで診察代や薬代も無料になりますよ!

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます✨
    乳幼児医療証があっても、豊田市の歯医者さんはフッ素代は別で取るところが多いようです( ;∀;)
    歯医者以外だと診察代も薬代も無料なのに、なぜなんでしょうね💦

• 6月7日

退会ユーザー

そこは別なんですね😭
    私の行ってるところ天白区なんですが、乳幼児医療証で無料になると書かれてた気がします!

• 6月7日
かな

mimiさんのお住いが近いかわかりませんが、浄水のじょうすい歯科クリニック、井上町のやまだ歯科は乳幼児医療証を出したらフッ素代かからずに塗布してくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ
豊田市でも場所によってはフッ素代かかるところがあるんですね💦

🧸🤎🤎

豊田キッズファミリー歯科は、無料で最後フッ素塗ってくれますよ!
診察室に子ども用のおもちゃとかぬいぐるみ置いてあったり、最後ちょっとしたおまけのおもちゃ貰えたり子供には嬉しい歯医者さんだと思います😊

かりちゃん☆

豊田のイオンの歯科はかからないって言われた気がしますよ😊オープン前の見学で😊