※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

突然の義母訪問でイライラ。里帰り中の母がいてくれるのに、用事済ませて寝たいのに旦那も帰ってきてない。

里帰りできやんから母が1週間仕事休んできてくれてるのに突然の義母訪問します連絡。 母がいてくれてる間に用事済ませて寝たいのに…体の心配するくせに時期考えれやんの!義母くるから母帰るし、旦那も帰ってきてないのにもうすぐつくっていわれもうイライラとまらなくて笑顔作れないです。

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

体の心配してるふりして、実際は孫に会いたいだけなんですよね😑
心配してたら「今から行きたいですが どうですか?」の一言があるはずですもん。

だるすぎますそれは。私なら断っちゃいます💦

かなた

実母が来てくれてますのでって断っちゃえば良かったのに(´・ω・`)
今日はしんどくてこれから寝ます。何かあれば旦那に言って下さいね。と義母に言ってしまいたいですね(* ̄∇ ̄)

• かなた

かなた

旦那さんにあなたのお母様だからあなたがおもてなししてあげてね!も付け加えで!!

• 6月7日
けっそろ

断りましょ。
今からつくって、まじムカつきますよね。ありえない!!

🌻

私なら断ります。。
どーせ孫に会いたいだけの口実だろうし、自分都合で来るなって感じですよね🙌🏻
笑顔作る必要ないでーす❤️
早く帰ってくれるといいですね😭

ぽんこ

実母がいる間にゆっくり寝たいですよね。
なぜ義母ってそーゆーこと考えられないんですかね?
うちも退院2日後くらいに「20分後くらいに妹(叔母)連れてくね」って言われたことありますよ。
はぁ?!でした。
さっさと帰ってもらいましょう!

Kママ

せっかくお母さんが来てくれてるのに、義母がくるのは勘弁してほしいですよね!!そりゃ、イライラもしますよ(*´•ω•`*)

3児のママ

断れないんですか??