※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Megu
妊娠・出産

妊娠から出産までの写真をアルバムに残したい。アプリで現像しようか迷っている。安くて良いアプリを教えてください。

カテゴリ違っていたらすみません。

エコーの写真や毎週お腹の写真をiPhoneに撮りためており、そろそろアルバムを作ろうと思っています。

初期から現在26w、そして出産までの枚数を考えるとかなりの枚数になる為カメラのキタムラでは高いかな?と思いアプリで現像できる物を検討中です。

5円や8円プリントなど色々アプリがありどれが良いのかわかりません。

おすすめを教えてください☆

安いと画質がだめ…
貼るタイプのアルバムや赤ちゃんに残す記念の物としては質があまり良くない…
などあれば教えて下さい。

コメント

まきらん

こんばんは!
私はネットのシマウマプリントでお願いしています!
一枚5円で安いですし、画質も綺麗です♡
メール便で送ってくれるので、送料も安いですよ(*^^*)
頼む枚数によっては送料も無料になります☆
かなりオススメです(*´ω`*)ゞ

Ran

私はいつもこれです♡
これの、一番安い5円です!
粗いや綺麗と
でてくれるしその通りで
届きます。
基本、インカメでとったのは
粗いになってますが、
見苦しいほどではないので
私はあまり気にしてません!

試す価値ありです!

Megu

ありがとうございます。

シマウマプリント先ほどアプリの中でありました!
こちらも5円なんですね。

5円で画質が綺麗なら利用してみたいです。

まきらん

私は関東在住でしたが、大体2〜3日で届くので良いですよ!
よかったら試してみてください☆

Megu

画像も一緒にありがとうございます。

粗いと綺麗と出る…は現像前に表示されるのでしょうか⁇
インカメだとキタムラの3?円でも画質は落ちそうですよね。

Megu

私も関東在住です。
2〜3日で届くなら楽だし早いですね!!

あさ。ο♡

ちょっと違うかもですが、
tolotだと500円で60ページくらいのアルバムが作れるので
最大60枚、一気に現像できますよ(*Ü*)*.¸¸♪

文庫本サイズで製本してくれるので、結構、気に入って使ってます*

Megu

ありがとうございます。
60枚も‼︎
キタムラのアルバムよりお手頃価格ですね(*´艸`)

エコー写真のアルバムは今のところ頑張って手作りにしようと思っていますが
他の写真でアルバムを作ってみたいです♡

な

TOLOTとゆうアプリで写真ではないのですが本とゆうかアルバムに500円ほどでしてくれますよヽ(。・ω・。)ノ

おーらふー

ノハナっていうアプリが送料だけで毎月一冊無料で20ページのアルバム作れますよ♬