※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

食べ過ぎで胃が痛くなった。食べつわりで調節できず反省。

食べつわりで気持ち悪くならないようにたくさん食べていたら、胃がやられた、、ㅠㅠ胃痛〜つらい〜調節できなかった自分に反省🤑🤑🤑🤑🤑

コメント

まま

私も食べつわりで、どのくらいがオッケーな量か、わかりません笑

• 3434

3434

返信ありがとうございます😊
    小腹が空き始めたら気持ち悪くなるので、お菓子とかをつまんでいたら、ついに胃痛が、、🤑🤑🤑食べてもつらいし食べなくてもつらいし、どうしたらいいんでしょうね😂😂😂😂

• 6月7日
  • まま

まま

ね!どうしたらいいのでしょう??💦
    食べすぎたら後期に高血圧とかなりそうだし、かといって、食べる物もなんでもオッケーというわけでもないですしね💦私は今も冷凍のたこ焼き食べちゃいました💦

• 6月7日
vivi

あたしも食べづわりでいっぱい食べてて妊娠後期になって後悔してます(*﹏*๑)
16週の時で+6㌔この時点で先生に増えすぎと言われ
いま37週で妊娠前から+16㌔です(´+ω+`)
食べたい気持ちはわかりますが体重増えすぎないように気をつけたほうが後期に辛い思いしないとおもいますょ