※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

微熱や倦怠感、頭痛、寒気、喉の痛みがあり、妊娠初期の症状か気になります。妊娠初期の症状はいつから現れるのでしょうか?体験談を交えて教えてください。

先月の生理が11日から4日間、仲良しが31日です。
昨日から微熱があたり倦怠感、頭痛、寒気があります。喉の痛みも多少あるので風邪かな?とも思うのですが、、期待してしまいます。

これは妊娠初期の症状でしょうか?

いつ頃から妊娠初期の場合、症状が出始めるるものなのですか?

体験談を交えながら、回答よろしくお願いします

妊娠希望です。

コメント

あかちゃん

生理は何日周期なのですか?
私は生理予定日前から乳首の痛みと異常な眠気があり、高温期12日目で陽性が出ました☆

• ナナ

ナナ

ありがとうございます。
    不順なので詳しい周期がわからなくて…。。
    参考にします!

• 11月11日
さくちゃん

つまり今月の生理予定日が今日なのでしょうか??周期がわからないのでなんとも言えませんが‥。

私はそのような症状が出て期待したことがありましたがその時は陰性で、生理予定日より2週間くらい前からひたすらだるかったりとんでもなくやる気が出なかったりで、その時に陽性でした。陽性が確認できた頃には既に体調は戻り、つわりもなかったです。

風邪のような初期症状が出る人もいれば、違う人もいるし、全く出ない人もいます!
そして、生理予定日が今日ならまだ待つしかないかなと思います。
気にしすぎて生理が遅れることもあるので‥。私がそれで検査薬何本か無駄にしました!

フライングで出る場合もありますが、フライング自体はあまりおすすめできません(´>_<`)

• ナナ

ナナ

詳しい説明ありがとうございます。私は不順なもので周期がバラバラなんです。。
    なので詳しい事わからなくて…

• 11月11日