※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.a
子育て・グッズ

宗教系のベビーマッサージ、リトミックなどの勧誘を1日3.4回されます。みなさんはどうやって断ってますか?

宗教系のベビーマッサージ、リトミックなどの勧誘を1日3.4回されます。みなさんはどうやって断ってますか?

コメント

もみぃ

笑顔で聞く気ありませんってオーラを出しながら、そのまま歩き続けます😆

• t.a

t.a

素晴らしい対応力です!!

• 6月7日

大変ですね…1日に何回も!?
おうちに訪問でくるんですか??

外出するか、居留守使いますが…😅
出ちゃったときは、興味ないです。必要ないです。と言えばそこまでしつこく誘ってこないので助かってます。

• t.a

t.a

歩いてると違う人が3.4人声をかけて来て…。何回も声かけてるなら覚えて欲しいですよね。

• 6月7日

退会ユーザー

あ、なるほど❗でもそんなに声かけてくるんですね💦💦
    急いでるのでごめんなさい!って早足で去ってますが、何回も声かけるなら本当に覚えて欲しいですね😅😅

• 6月7日
  • t.a

t.a

ほんとにしつこくて笑笑
    スーパーで待ち伏せされたりしてます…。

• 6月7日
miiiiimama

ありますあります!!
勧誘だけでなく謎の募金や予言的な事を言って引き止めようとする人

子供連れていると見た目マナーとしては良くないですが音をなにもかけないで両耳にイヤホンしているのと、
サングラスして目が合ったか分からないようにしたら格段に声かけられる確率減りました。

• t.a

t.a

募金と予言は怖すぎますね💦!!

なるほどイヤフォンですね!!!これから音なしで歩いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月7日