※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

市から訪問来ていただいたのですが、訪問終わり帰られたあとに旦那が「…

市から訪問来ていただいたのですが、訪問終わり帰られたあとに旦那が「あのおばさん何もわかってない見る目ないな〜。ママにお休みあげてくださいねって俺は?ママ達は実家に3日くらい帰って休んだら?って休みすぎやっ」ってボヤいてました…
ああ言えばこう言うてな感じで私が何か言えば旦那が言い返してくるし疲れます。

うちの旦那の発言、世のママ達を敵にまわしてますよね?笑

コメント

みきたんたん

人様の旦那さんですが、舐めてますね笑笑

ママの大変さもうすこしわかってほしいです!!

• まいまい

まいまい

お前が産んで育ててみろって感じです!
    約10ヶ月間お腹にいた子産んで育ててってママは長い期間大変なのに…

• 6月8日
  • みきたんたん

みきたんたん

男はお腹痛めて生んでないから親になるまで時間がかかるんでしょうね…
    ガンガン育児協力してもらって下さいね☆様

• 6月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

最後の様は打ち間違いです😂

• 6月9日
  • まいまい

まいまい

協力してもらおうと思います!!

• 6月9日
ミカサ

なんもわかってねぇのはお前だよ😅👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

• まいまい

まいまい

ですね!
    旦那がみんなわかってる人達で溢れてたらいいんですけど、現実難しい問題ですよね👊

• 6月8日
せいまさまま

申し訳ないんですが…
じゃぁ、1日変わってみる?って言いたくなります。
育児を舐めすぎてます😡💢

• まいまい

まいまい

旦那は仕事行ってない時しか子供に接することできないですから、丸々1日24時間休まないで接してみ!って感じですね〜
    そう言っても24時間じゃ足りないくらいですが…

• 6月8日
すー

…。
って感じですね!!
仕事は仕事で大変だと思うけど、24時間じゃないだろッ!!
てな気持ちになります。
子は可愛いけど気持ちは常に張ってるから休まらないってわかんないかなぁ(´・ ・`)
すみません、人様の旦那様に(^^;

• まいまい

まいまい

いえいえ、もっと言っちゃってください!笑
    夜まとめて眠ることもできないし、泣いたら起きなきゃいけないから細々としか寝ることできないし休んだ気が全くしないですね💦

• 6月8日
オハ子

旦那さん他人の事ばかり言わないで少し思いやりをもって欲しいですね。

• まいまい

まいまい

旦那は手伝ってくれる時もあるのですが、旦那に比べれば子供と向き合ってる時間長いですしね…
    上からくるので旦那に関わるのしんどいです(笑)

• 6月8日
umi

こんにちは😃

私の旦那もそーゆところあるんですよねぇ…

先日ママリで旦那について愚痴らせてもらった際、パパになりきれてないって言う意見を貰ったんですけど、そう思うと楽になりましたよ!

もう少し経って、子供もパパを認識したらパパも今と変わるはず!って信じてます😥

えりか

先月から専業主婦になったんですが、よく旦那に“暇なんだから”と言われます。

仕事はしなくなりましたが、毎日24時間息子と一緒+家事…どこが暇なんだよと言ったんですが、もう大きくなってきたし手かからないでしょ?と。
夜帰ってきて息子がグズグズするとすぐ文句言うくせによくそんなこと言えるなって感じです。

自分の方がえらいとか言われるので旦那が居ると余計疲れます。

• まいまい

まいまい

私の旦那も自分の方が偉いとか自分が上だと思ってます( ´Д`)=3

• 6月7日
朱ねこ

1日じゃ変わったくらいじゃわからないですよね〜。24時間コンビニ営業を無償でやってみろ。
自分より家族優先にできんの?
夜ゆっくり寝て仕事行って帰ってきてご飯できてるってどんだけ自由な事かわかってないんですねー。

ままりん

なんか…笑
もう。笑
言葉が見つからないです😂

俺は?って…笑

コマ

俺は?っていう一言に吹き出しました(笑)
お前よりはわかってるし、お前はなにもわかってない😂

ゆあのあ

私も専業主婦のママに休みはいらないかなって思います。だって、旦那が休みの日に私が家事育児休んだら、旦那が休みなくなっちゃうじゃないですか😥私は家事育児休みたいなんて思ったこと一回もないです。専業主婦なんて、どーにでも時間作れますから(^^)ランチしたいなと思えばできるし、昼寝したいなと思えばできるし(^^)

あ

ここにコメントした方全員で旦那様に文句言いに行ってやりたいです😂😂

• まいまい

まいまい

ほんとにそうしてほしいくらいです😥
    世の中のママほぼ敵にまわしとるぞって😤

• 6月7日
あゆ

お前の方がわかってねぇーわ!!って言っちゃいそうですあせ

• まいまい

まいまい

ですよね〜
    なんでママは休んじゃいけないのか休み過ぎだと言われなきゃいけないのか不満です。

• 6月7日