※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

離乳食のお昼ご飯に、トーストと野菜スープをあげています。もう1品欲しい時、何をあげればいいでしょうか?また、パンのおかずには何をあげていますか?

離乳食のお昼ご飯。トースト、野菜スープ(玉ねぎ、じゃがいも、鶏ササミ、人参)、あと1品あげるとしたら何あげますか^^またはパン食のおかずにどんなものをあげているか教えてください^^

コメント

ぴーちゃん

足すものとして、私ならカルシウムを摂取させたいのでチーズかヨーグルト、もしくは牛乳寒天とかですね!
牛乳寒天は常備してます😄
牛乳を可愛い形の氷作るやつに流し入れて凍らせたら、子供達喜んで食べます☆

パンの日はスクランブルエッグとか、ほうれん草とハムを炒めたやつにチーズ乗せてチンしたやつとかよく出します😄
最近オーブンが楽チンに気づいて、耐熱皿に野菜入れてチーズかけて焼いたやつとかも定番サラダになってます!温サラダの方が栄養摂取するので☆
野菜で作ったゼリーとかもいいですよ😄

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます!トマトとほうれん草にチーズをのせてトースターチンに決定しました^^

牛乳寒天、野菜ゼリー初耳です👂オシャレで美味しそうですね。ハムももうあげていいんですね。色々教えて頂きありがとうございます✨

• 6月7日