※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に一升餅を両家の親と3家族で分けたい。リュックか風呂敷付きで、選び取りカードや説明書も必要。食事会前日に配送可能なショップを探しています。

娘が先月末に1歳になりました。
両家の親を食事会に招待して、そこで一升餅を背負わせる儀式?をしたいと考えています。
ネットで『一升餅 祝い』と検索するとたくさんの商品が出てきて、どこのお店にしようか決めきれず迷っています。
みなさんはどちらのショップで注文しましたか??
また、下記の条件と合うショップがあれば教えてほしいです!!
①一升餅を両家の親と3家族で小分けしたい
②リュックか風呂敷付き(可愛いものあれば尚嬉しい)
③選び取りカード付き(種類の枚数は問わない)
④食事会前日に配送してくれる
⑤説明書がついている

急遽、食事会を来週末にすることになってしまったので、早急に対応してくださるショップがあれば助かります。

コメント

はる

楽天のまごころ本舗で買いました!

おぢか屋のおもち、いいですよー!
配送期間だけお住まいの地域とかによるので確認必要ですが、条件はすべて揃ってます!
ヤフー!ショッピングとかにあります!

• かこママ

かこママ

主人と相談して、おぢか屋さんにしました♡♡
    今朝、ショップに直接問い合わせたら十分に間に合いました!!ありがとうございました!!

• 6月8日

退会ユーザー

おー!お力になれてよかったです(^ω^)楽しみですね!一歳おめでとうございます🎁🎂

• 6月8日
むぎ

私は楽天のここで頼みました✨

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

娘さん1歳おめでとうございます👏🏻💕
実際に頼んでないのですが、うちの場合はエクスプレナードのリュックを義母が買ってくれていて持っていたので、一升餅などのセットを楽天で購入しようとしていました👶🏻 その写真載せますね♪
でも、義母が近所の菓子屋で一升餅の手配をしてくれていると知って購入しませんでした💧
レビューも高評価ですし、男の子・女の子で風呂敷や飾りの色が選べるので良いなと思います🙂
回答になってなかったら すみません💦

• 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

リュックとセットでも買えます🙂

• 6月7日
  • かこママ

かこママ

ありがとうございます😊

上の方に教えてもらった「おぢか屋さん」に今回は注文しました。
    リュックとか可愛かったんですけどね、、、
    飾り系など必要がなかったので断念しました😭 すいませんっ💦💦

• 6月8日