※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

性別が変わることはないです。確定まで待ちましょう。

妊娠15週半ばの初マタです🤰💕
今日、検診だったのですが性別を聞いたところ突起の様なものが見えました😮!まだ確定ではないけど男の子かもとのことです👦🏻💕ここから産まれるまで性別が女の子に変わったって方いらっしゃいますか?

コメント

変わりました!
途中まで男の子と言われていて、へその緒か何かだった様で女の子に変わりました。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます💌
    変わる可能性あるんですね😮✨早とちって まだ男の子の物買わない方がいいですね😂笑

• 6月7日
みーちゃんまま

赤ちゃんに会えるの今から楽しみですね💓
私の知り合いに産まれるまでずっと男の子だろうと言われてて産まれてみたら女の子だった❗️って方がいました😳
臍の緒がうまーく絡まってシンボルに見えてたみたいで、お医者さんもびっくりしたらしいです😅

• 白まんじゅう

白まんじゅう

とっても楽しみですー💕ちょうど手足動いてる所を見れて愛しさ倍増です☺️💓そんなこともあるんですね🙄💦恥ずかしくて へその緒で隠してたんですね☺️✨

• 6月7日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

動いてたりお顔見せてくれたりすると愛しさ爆発しますよね😍💓
    検診で見える時は全てシンボルに見えてたってすっごくレアなケースだと思いますけどすごいですよね😳❗️
    うちの子はそろそろ性別わかるかな?って言いながら行った検診でお股ぱっかーんと開脚してて笑
    素人目にもわかるくらいお股の間に何にもなかったです🤣

• 6月7日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

返信遅くなりすみません💦
    これからもっともっとハッキリしてくるかと思うと楽しみも爆発です☺️💕
    本当にレアですね🙄💦検診もいっぱいある中、すごいとしか言えないです🙄そうなんですね☺️✨ちなみにどれくらいの週でハッキリわかりましたか??

• 6月9日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

検診も毎回どんな顔見せてくれるのかなー?って楽しみですよね💓
    服は黄色とかどっちが着てもおかしくない色のものを結構揃えてたので問題なかったらしいんですが、女の子の名前を全く考えてなかったらしくそれが一番焦ったって言ってました😂
    私は21週の時の検診でお股ぱっかーんってなってたので、その時に分かりました☺️✨

• 6月9日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

今は4週に1回なのですんごく楽しみです☺️
    それは よかったですね😵せっかくのお洋服が勿体無いことにならずに済みましたね😵💦
    確かにずっと男の子だと言われてたら男の子の名前しか考えないですよね😂
    21週でわかったんですね☺️✨タイミングよくお股見せてくれたらいいなぁ😭💕(笑)

• 6月9日
まま

私もそれくらいの時に突起が見えて男の子かと思ったら、20週で女の子と分かりました!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうなんですね🙄!じゃあまだまだわからないですね💦早とちって男の子の物買うところでした😅笑

• 6月7日
ママリ

うちも変わりましたー!12週で突起が見えたから男の子かもと言われ男の子の名前考えてたりしてたのでびっくりしました!!笑

• 白まんじゅう

白まんじゅう

私も既に男の子の名前や服を見始めてます(笑)どのくらいの週でハッキリわかりましたか?

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

19週ではっきりわかりました😍!
    お股開いてたので突起がない+割れ目で確定となりました✨
    その後は大きくなってきてお股ほとんど開いてくれず…!!19週でお股開いてなかったら未だに分かってなかったかもしれません…!!笑

• 6月9日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

19週でハッキリわかるんですね🙄✨お股が見えるのもタイミングですね💦
    次の検診が19週なので楽しみです☺️😭

• 6月9日
キャメロット

同じく初マタです!
わたしが生まれるまでずっと男の子って言われてたらしく、
生まれた時に女って聞いて
名前考えてないよー!って親が焦ったらしいです笑
3歳くらいの子に男の子か女の子か聞くと実際にそうって聞きますけど
身近にいないからな~😅
もうすこししたら確実にわかると思うのでお互い楽しみですね!

• 白まんじゅう

白まんじゅう

今更な返事で申し訳ありません😭💦
    ちょうど1ヶ月遅れで返すなんて、、、😭
    あれから未だにわかりません😭私も3歳くらいの子はいないので検診の度に聞こうと思います😖

• 7月20日
  • キャメロット

キャメロット

大丈夫ですよー!
    わたしは明日健診なので見えることを期待してます!笑

• 7月20日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

ありがとうございますー😭✨
    今日、検診ですね🤗❤️性別わかりますように💕

• 7月21日
  • キャメロット

キャメロット

健診行ってきました!
    見えなかったから女の子かなー?って感じで次回までお預けくらいましたー😅

• 7月21日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

検診お疲れ様でした☺️
    女の子って言われると本当は隠れてるんじゃないかって思っちゃいますよね😂また次の検診まで長いですね😅

• 7月21日
  • キャメロット

キャメロット

でもこうやってドキドキしていられるのも今だけですからねー!
    パパと2人で今だけの期間を楽しみます☺️

• 7月23日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

確かに!🙄✨でも良いドキドキですよね😊💕旦那さんとの時間も今だけですもんね☺️

• 7月24日