※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとそら
妊娠・出産

つわりは急に楽になることがありますか?

食べつわりでとてもつらいつわりです。
一週間前から、つわりのつらさが時間帯によって波が出てきて、今朝から急に楽になりました。
一人目は最後までつわりが終わらなかったので、つわりがおさまる感じがわかりません。
つわりというのは急に楽になりますか?

コメント

まい4姉弟ママ

急に楽になる人もいるみたいですよ😊
わたしは3日悪くて1日良くて、2日悪くて、1日よくて、1日悪くて3日よくて…とだんだんと日が経つにつれて3歩進んで2歩下がる~じゃないけどそんな感じでおわりました😊

• はるとそら

はるとそら

コメントありがとうございます。
    良い日と悪い日を繰り返して落ち着いたのですね。
    あせらず終わる日を待ちたいと思います!

• 6月7日
たろう

私もここ三日間全く悪阻のような症状は無く、今日の朝起きたら三日ぶりに気持ち悪かったです😓

8〜11.12週数あたりがピークでそこから楽になる方が多いようですので少しずつ治まってきているのでは!?😯🙌🏻

• はるとそら

はるとそら

3日なくて次の日復活していたらへこみますね(__)
    ちひろさんも今がピークなんですかね!お互いがんばりましゅうね!

• 6月7日
  • たろう

たろう

今日は本当に朝から憂鬱でした(笑)
    でも赤ちゃんがいる証ですから前向きに捉えようと思います😂
    はい!!お互いきっとあと少しで治まるでしょうし頑張りましょうっ!!!

• 6月7日