※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCoあゆみ
妊娠・出産

切迫流産、早産で入院中ですが、お腹の張りや恥骨痛がなくなり心配です。胎動はあります。同じ経験の方いますか?ご意見をお願いします。

いつもお世話になっております。
とってもどうでもいい質問かも
しれませんが..、ご回答の方を宜しく
お願い致します。

『お腹の張り、恥骨痛について』
現在まで切迫流産、早産により、
入院や自宅安静で過ごしています。
ちょっと立っているだけでも
お腹が張ったり、
9か月に入ると恥骨も唸る程の
痛さ...( ̄^ ̄゜)
しかし、
今日の昼間からお腹の張り、
恥骨痛が全くないんです...💧
しかもこの週から張り止めも
止められています。
良い事なんでしょうが、
何か赤ちゃんにあったのか等、
変に心配になってしまいました。
胎動はあります!
この様になった方はいますか??

コメント

Ka*mi

全く同じではないですが、私も歩くの辛いほど恥骨痛や、お腹の張りがありました。それが出産1日前には不思議なくらい身が軽くなったような!痛みや張りが一切無くなり嬉しくて遊び行っちゃった程ヾ(*´エ`*)ノ笑
回答になってないかもしれませんが、胎動があるようでしたら一先ず赤ちゃんは元気だと思いますよ(^^)
赤ちゃんの位置によっては痛みや張りが出たり出なかったりもしますし、あまり気にされなくて大丈夫だと思います(^^)
ただ、入院や自宅安静もされてたようなので、あまり無理はされず、ゆったりとお過ごし下さい♪
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい(^^)

CoCoあゆみ

コメントありがとうございます( ;∀;)
そこまで気にしなくて大丈夫ですよね、
今まで張りで悩んでたのが
急になくなったのでびっくりしてしまいまして...。。
明日ちょうど健診なんですが、
私もka*miさんみたく明日出産だったりして(笑)
はい🌟
無理せずに引き続きゆっくりと過ごします♪
早く赤ちゃんに会いたいです☆
頑張ります、
ありがとうございました♡