※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

私も旦那に毎日お弁当を作っているけれど、インスタとかに載ってる手の…

私も旦那に毎日お弁当を作っているけれど、インスタとかに載ってる手の込んだお弁当を作っている人は時間と心に余裕がある人なんだろうな〜すげ〜な〜と見て感動してます♩私は睡眠を取るから夫婦の朝ごはんと旦那の弁当30分以内に作るけど、たまには凝った弁当作ってあげようかな
内容同じでも文句言わないし、渡せば今日もありがとう😊帰ってくれば美味しかったよありがとう😊ちゃんと言ってくれる旦那さん♩たまにリクエストするといつもと同じがいいと言ってくれます!たまに海苔で❤️つけてあげると、最近❤️つけてくれるねってニコニコしながら話してくる可愛い旦那さんw私的にはもう少し手の込んだのしてあげたい www肉丼プラスおかずより、白ご飯とおかずがいいんだって!職人なので塩分補給のため塩昆布と梅干しを白ご飯に少し乗せてあげてると喜んでいました www卵焼きは出汁巻が1番好きで、ウィンナーと肉系おかずとあと2品くらい詰めてます!みなさんはどんなお弁当ですか?

コメント

むすこらぶ

ほぼ冷凍食品でーす。
子供いるし、弁当に時間かけれません😂

  • ももも

    ももも

    私も時間かけたくないです www
    弁当だけなら15分かからないですw
    冷食は安い時に旦那に好きなの選ばせてます😆

    • 6月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたしも同じく、旦那が好きな冷凍食品を
    買い物に一緒に行った時に選んでます😂

    インスタのお弁当は完全に自己満でしょうね(^-^)/
    旦那が冷凍食品で文句言わないならそれで良し!という考え方ですね😏

    • 6月7日
  • ももも

    ももも

    冷食ばかりじゃ可哀想とか昨日の残りを入れるのは…とかコメント見ると、お金に余裕がある人の意見だな〜と思ってしまいますw

    • 6月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    人は人だと思いますけどね😂

    • 6月7日
  • ももも

    ももも

    そうですね♩

    • 6月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    もももさんが無理せず
    やっていけばいいと思います🎵

    • 6月7日
ぎゃびー

なんて素敵な奥様にご主人❤️❤️❤️
私も見習わねば…(笑)と思いますがお弁当作ってありがとうなんて言われないからなー。なんて思ったり🤣

我が家は、甘い卵焼きとシャウエッセンは鉄板で入ってないと今日なんで無かったの?と聞かれます😂笑

  • ももも

    ももも

    私もありがとうが言われなくなったらもっと手を抜くと思います www
    鉄板おかずですね♩うちの旦那も卵焼き好きみたいです!たまには甘い卵焼き入れてみます!

    • 6月7日
なか

わたしもほぼ冷食です(笑)
前日の夜ご飯のおかずを多めにして残ったものを入れたりもします(笑)

  • ももも

    ももも

    私もそんな感じの時あります www
    なんなら旦那か夜ごはんの時に明日これお弁当入れて〜とわざわざお弁当用にとっておいたり www

    • 6月7日
まる

私もほぼ同じメニューのローテーションになってしまいます😅💦笑
うちの旦那は2段弁当に2段ともおかず、ご飯はオニギリにして2つ持っていくので
とにかくミッチリおかず詰めてます😂💦
卵焼き、ピーマンとウインナーの炒め物、きんぴらごぼう、ミートボール、肉系おかず(生姜焼きや肉じゃがが多い)、鶏肉(唐揚げかフライか焼いたやつ)、焼き魚(鮭か鯖、たまに他の白身魚)、隙間にミニトマト!って感じです😂💦笑
他はちくわにチーズつっこんだやつとかアスパラベーコンとかスタンダードなものや
たまに気まぐれでうるめいわし焼いてのっけたりしてます😂
オニギリはゆかりやのりたまなどのふりかけ系を混ぜ込んだオニギリを持っていきます🤔🌟

  • ももも

    ももも

    すごいです!2段分のおかずなんて私疲れちゃう wwwでもそんなお弁当を毎日食べられる旦那さん幸せですね💕

    • 6月7日
  • まる

    まる

    ただめんどくさいので一品ずつが多いです😂💦笑
    冷蔵庫に具材が無い時は卵焼き地獄になったりします😂笑
    一度、1段目にごはん、2段目におかずでお弁当作ったんですけど
    お腹すいてカップ麺食べたとか言ってたので😂💦笑

    • 6月7日
🧑👦👦

わかります!
インスタ載せてる人とかのすごすぎて尊敬です😂(笑)
私はいつも夕飯の時多めに作って冷凍ストックしてますが
オカズ四種類くらいです😊
ハンバーグ、つくね、煮物、切り干し大根、おひたしとかだいたい冷凍してあります😂
あとはその日によって卵焼きとかウィンナーとか😊
今日は、昨日ボーナスが出たので白米の上に「○○○万円❤︎」の海苔と味ついた昆布を乗せて持たせました😂(笑)

  • ももも

    ももも

    インスタ弁当は美味しいの?俺はお腹いっぱいにならないな〜と旦那は写真を真剣に見ていました www
    程よく手抜きですぐ作れた方が私たちも楽ですよね♩

    ボーナス弁当最高です💕

    • 6月7日
こゆき

素敵な旦那さんにもももさんも素敵な奥さんですね(o^^o)
私も仕事&育児に家事でお弁当は基本冷食に頼りがちです😅
野菜炒め(お肉入り)だけ作り、後は冷食です。
これからお子さんも産まれて忙しくなるので、無理せず今のままでいいと思います😊

  • ももも

    ももも

    私は旦那に甘えてばかりのダメな妻ですが、子どもが産まれたら生活リズム変わりますもんね!今は甘えん坊の子犬くん1歳に4時半に起こされます www

    • 6月7日
アゲルちゃん

素敵な旦那さんです❤️
ありがとうって言われたいわけじゃないけど言ってくれたら嬉しいですよね😭😭❤️

めちゃわかります!!!笑
おしゃれ弁当見たら、
・これ旦那さんってか男の人が食べてるの?
・この量足りるの??
・かわいすぎない???

などなど、、思ってます😎笑
ウチは2段弁当で、

メイン 野菜いため たまご系
おかず2品 ブロッコリー トマト

が毎日の定番です☺️
いまは夏野菜が安いのでピーマン率高いです! あとじゃがいも、もやしとかです!!笑

  • ももも

    ももも

    言われたら嬉しいです😆

    旦那もインスタ弁当みて俺はお腹いっぱいにならんって言っていますw可愛いですけどねw

    うちも米が進む系しか入れてませんw

    • 6月7日
❤︎

私の旦那も職人で外仕事ですが、暑くなってきたから毎日冷やし中華がいいって言われて毎日冷やし中華作ってます(笑)
外仕事だとさっぱりしたのが食べたいらしいです😉

  • ももも

    ももも

    うちも時々うどんとかそうめんとかがいいって言われる時あります!これから職人がしんどくなる夏シーズンですね🤣🤣

    • 6月7日
  • ❤︎

    ❤︎"

    やっぱり言われますよね😂
    うちのは梅干しが食べれないからどうやって塩分取ってもらおうか考えるのが大変です(笑)

    • 6月7日