※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

離乳食の準備について、おすすめのブレンダーを教えてください。

そろそろ離乳食の準備を始めたいと
思っているのですが、
おすすめのブレンダーなど
あったら是非教えてください(ToT)

コメント

ぽぷら

私はデロンギのフードプロセッサーを使用しています。
しかし、娘は冷凍した離乳食をあまり食べてくれないので結局すり鉢を購入しました😭

• ♥

味の好き嫌いもありますもんね😭参考にさせていただきます!ありがとうございます♥

• 6月7日
miiiiimama

家にあるパナソニックのフードプロセッサーと小さいすり鉢でやってます!!
家にこの2つが揃っていたので買い足すことはしませんでした。

フードプロセッサー機能+スムージーやスープやアイス・フラぺが家でもできるバイタミックス欲しいなと日々眺めています。。。これならスープモードにすれば多分裏ごしとかしなくても滑らかなお野菜離乳食が出来上がりそうだなと思って💦

• ♥

スムージーやフラぺが家で作れるなんて一石二鳥三鳥ですね!!!私も気になります!!眺めてみたいと思います♡ありがとうございます!

• 6月7日
  • miiiiimama

miiiiimama

是非眺めてください❣️眺めているのはタダなので(ノ∀`笑)
    スタバのフラぺはのミキサーは実はバイタミックスなんですよー
    販促でインストラクターが店舗にデモンストレーションに来ていたりもするので質問しまくるだけして試食して帰るのも有りです!!

離乳食お互い頑張りましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 6月8日
かな

うちはタイガーの使ってました!ブレンダー、プロセッサー完備なので、おかゆもおかずも全部これでやってました。すり鉢も一応買いましたが、例え一回分だとしてもすり鉢だと時間かかるし疲れるので、なんでもブレンダーかけてました!ほんとに初期の一口二口分ならすり鉢でいいと思いますが、少し量が増えてくるとブレンダーはほんとにラクです。

• ♥

やはりブレンダーあった方がいいみたいですね⠉̮⃝♡離乳食じゃなくても料理にも使えそうなので 探してみます♡ありがとうございます!!

• 6月7日
えん⭐

BRUNOのピンク使ってます!
色がかわいいですよ♥️
モチベーションアップします!

値段的にも安すぎず
高すぎずのBRUNOにしました😌

• ♥

ブルーノ見たことあります!!ピンク可愛いですね⠉̮⃝🍑離乳食作りも頑張れそうです💖検討してみます。ありがとうございます!!!!

• 6月7日