※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

1歳の息子がいて、育休復帰前に保育園迎えに行くと19時頃になります。家事をして21時に寝かせているが、大丈夫でしょうか?朝は6時に起こす予定。

1歳になる息子がいます。
もう少しで育休復帰です。
保育園へ迎えに行き、帰宅時間が19時頃になってしまいそうです……。ご飯を食べさせ、お風呂に入れて……
家事を放っても就寝時間が21時頃になりそうです。
現在20時に寝かせており、そんなに遅くて大丈夫でしょうか?朝は6時くらいに起こす予定です。夜寝る時間は9時間です。

コメント

ままり

21時なら早い方だと思いますよ!
園ではお昼寝もしますしね(^ ^)

かぼちゃんちゃん

預ける時は、泣いていましたね😭でも帰ってからは、自分のおもちゃが嬉しいのかそんなにぐずらず遊んでくれていました。慣れて来ると預ける時も泣かなくなり、私に手を振れるようになりましたよ!ちなみに、預け出して1ヶ月は良く熱を出して最終的に不明熱で入院しました。きっと初めての場所と人とで本人も気をつかったのですかね😅
お母さんも頑張らなきゃですが、子供も頑張ってるんだと思ったら頑張れますよ❤️

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

こちらにコメント返してしまいました🙇‍♀️

• 6月7日
  • miey

miey

そうですよね
    頑張ります!
    ありがとうございました!

• 6月7日
かぼちゃんちゃん

仕事復帰不安ですよね💦うちもそのくらいの時間になってましたよ!なるべく早く寝かせてあげたいのですが、仕事もうまくこなせず、いつも21時台にお風呂でした💦寝つくのは10時過ぎに💦しょうがないと思います😢

• miey

miey

やはり毎日グズってましたか?
    眠たいとか、お腹減ったとか……。
    その内慣れましたか?

• 6月7日
miey

お2人ともありがとうございます。良かったです。もう不安で仕方ありません😭頑張ります!