※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

板橋区住みで、親知らずの抜歯で評判の良い、又は子連れで行ける歯医者…

板橋区住みで、親知らずの抜歯で評判の良い、又は子連れで行ける歯医者さん、口腔外科を探しています😭❤️
頭痛と見た目でわかるほど頬が腫れ出しました😥痛みもあるのでおそらく親知らずだと思います。

産後に引っ越し日が浅いことと、ワンオペの為、子どもの病院以外は自宅付近でまだ探せていません。唯一自分の病院に行ったのは、旦那が居る夜中に救急で病院に行ったら胃痙攣だったという程度で、掛かり付け医がない状態です💦

あちこちに歯医者さん有りますが、一度大失敗して居るので、評判の良い安心していける所を教えていただける方がおりましたら、些細なことでも良いのでよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

コメント

かえるん

こんばんは(*^ω^*)
教育科学館横にある、おのざわ歯科は腕がよく、おススメです(*^ω^*)
お子様を預かってくれるサービスもあります。
因みに私は全部の親知らずをこちらで抜いていただいております(*^ω^*)

ただ、人気がありすぎていつも混んでいるのがたまに傷です(^_^;)

• りん

りん

板橋区とピンポイントなのに、実際経験のある場所を教えていただき、とても参考になります!ありがとうございます😊
    かえるんさんが抜歯した時は上の歯も含め4本全部だったのでしょうか⁉️
    およそ2年前に友達の歯医者で定期検診ついでに親知らずのレントゲンを撮ってもらったら、下は真横だから平気そうだけど上の歯は斜めで押してくるだろう。頭蓋骨も削らないと取れないね〜生え方見るといずれ抜かなきゃいけないと言われて、1ヶ月先に手術の予約を取ったらその数日後に妊娠がわかり、麻酔は平気だけど痛み止め飲めないから今はやめておこう!となって、放置気味だったのが疼きだしました😱

抜歯のスケジュールやどんな感じで行うのか、差し支えなければ教えていただけますか😌?

• 6月7日
  • りん

りん

✴︎補足✴︎
    友達の歯医者さんはすごく信用できるのですが、当時働いていた職場の近くで、今は遠くて通うことができないんです😭

• 6月7日
  • かえるん

かえるん

まずは一回診察してもらい、スケジュールを立てます。
    私の場合、二本が斜めに生えていたので、
    麻酔→邪魔な出っ張りを削る→抜く→縫う
    という行程でした。まっすぐな二本は、簡単に抜けました。右二本、左二本の計2回でやってもらいました。

麻酔をしっかりしてくださるし、抜歯専門の先生がやってくださるし、説明も丁寧だし、そういった所は安心です!

• 6月7日