※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

離乳食初期で小松菜を食べさせたら、夕方のうんちに消化されずに混ざっていた。量は多く、状態も異なるが大丈夫でしょうか?

離乳食初期です。
※汚い表現が含まれるので注意してください
今日初めて小松菜上げました。パクパク食べてくれてアレルギーとかも出ませんでした。
昼の12時頃上げたんですが、今日の夕方5時の💩を見ると消化されてないのか小松菜混じりのものが。
今日は💩が多く、午前1回、離乳食後1回、夕方一回です。午前と夕方は粘性のものでしたが、離乳食後はなんとなく緩い感じ。
これって大丈夫なんでしょうか?

コメント

まだ胃腸がちゃんとしてないので、そのまま出てきますよね🤣

うちは人参とかよくそのまま出てきます😁

大人でも、トマトの皮とかオクラの種とか出てきますよね…🤣🤣🤣

大丈夫ですよ☺️☺️

• ミサキ

ミサキ

この前ニンジンあげたらそういえばそのまま出てきました😂😂
    返信ありがとうございます❗

• 6月6日
リコ

大丈夫ですよー😃

そのまま出てきても栄養はきちんと届いてます☺️

そのまま出てくる系は、
人参、コーン、キノコ系、ほうれん草やひじき、その他諸々出てきます(笑)😅😅

• ミサキ

ミサキ

安心しました☺️
    結構そのまま出てくるの多いんですね😂

• 6月6日
 わや

大丈夫だとおもいます!赤ちゃんの消化器はまだまだ未熟です。離乳食初期ですし、水様性のもの💩が続けていなければ大丈夫ですよ!

• ミサキ

ミサキ

安心しました☺️

• 6月6日