※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa☆
雑談・つぶやき

4Dエコーがスリムクラブの真栄田にしか見えない(°_°)笑それでも我が子な…

4Dエコーがスリムクラブの真栄田にしか見えない(°_°)笑
それでも我が子なので可愛いのですが‥顎が出てるように見えますがこれはしゃくれてるんですかね(°_°)それともたまたまこんな風に映ったのか‥ちなみに旦那もスリムクラブの真栄田似と言われてました(´;Д;`)笑
女の子なのでこのまま生まれたらちょっとつらいものがありまして‥(´;Д;`)

コメント

たてたて

悲しいニュースが多すぎて😣
すみません、スリムクラブ真栄田で笑って元気になってしまいました💦

エコーはあまり人相まではわからなかったような…💦うちの場合ですが💧

• Saa☆

Saa☆

ホント悲しいニュースが多いですよね‥子どもが犠牲になるニュースはホントつらいです‥。
    私の投稿で少しでも元気になってもらえたなら嬉しいです*\(^o^)/*
    スリムクラブ真栄田似じゃないことを切実に願います(T-T)笑

• 6月7日