※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまいーず
産婦人科・小児科

大分市でフッ素が無料でできる歯医者さんを知ってる方いませんか?できればわさだ、南大分、賀来周辺でお願いします🙇‍♂️

大分市でフッ素が無料でできる
歯医者さんを知ってる方いませんか?
できればわさだ、南大分、賀来周辺でお願いします🙇‍♂️

コメント

シロン

この前稙田のたけお歯科に行ったら乳児医療の保険証出したら無料でしたよ。お子さんがいくつかわかりませんが小学校入学前なら無料だと思います。先生は若いですが子供に優しいし予約もネットでできるし終わったら子どもにガチャガチャさせてくれます。

• しまいーず

しまいーず

たけお歯科は無料なんですね😄💕
    ありがとうございます!調べてみます😊❗️

• 6月6日
  • シロン

シロン

自費だと思って行きましたが、特に虫歯はなく予防的に塗ってもらいましたが無料でしたよ〜?!

• 6月7日
あー!

虫歯がある子供なら、保険適用でフッ素塗布可能ですが、虫歯がなく、予防の為のフッ素なら自費治療になったと思います。
たけお歯科の先生はとても優しくていい先生ですよ!!(^^)

退会ユーザー

賀来のモリ横にあるきし歯科ファミリークリニックに行っています🎵乳児医療で無料で予防フッ素してもらっています😊どこでも無料だと思っていたのですが…違うんですね!😨!

• 6月7日
  • あー!

あー!

無料で予防フッ素できるとこあるんですね!😆予防は自費しかないと思っていました!!いい情報ありがとうございます💗

• 6月7日
  • しまいーず

しまいーず

まあさん!
    お二人とも教えて頂いてありがとうございます😊💕
    私も実費でしてる歯医者と無料でしてくれる歯医者があると聞いてたから
    無料でしてくれるとこを探してました!賀来なら家からも近いので
    調べてみます😄✌🏻
    ありがとうございます😊🌻

• 6月7日