※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
子育て・グッズ

娘と一緒にアンパンマンを見ていて、自分も好きになりました。お気に入りのキャラはロールパンナ、ばいきんまん、フランケンロボです。皆さんは好きなキャラがいますか?

娘がアンパンマンが好きでよく一緒に見ているのですが、私もだんだんとアンパンマンにはまってきました\(^^)/!
みなさんはアンパンマンで好きなキャラクターはいますか?
私はロールパンナ、ばいきんまん、フランケンロボがお気に入りです😆🎵

コメント

リラックマーくん

私はそんな見たことないけどメロンパンナちゃんが気になります😀

a.m.i.

コキンちゃんが好きです😍✨

ちょこ

私は小さい時からドキンちゃんが好きです😉💕

deleted user

今のキャラクターはよく分からないですけど、私もロールパンナちゃん好きです😍
あとSLマンも好きです❣️

テキトー人間🕺

ばいきんまん大好きです😆
昔ばいきんまんのぬいぐるみ持ってました(笑)

ナナ

私はコロッケキッドです💗💗

🫶

メロンパンナとクリームパンダですかね〜!
歌が可愛すぎます😆💗