※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

ここ最近、風邪と保育園疲れで毎日グズグズの娘。毎日泣いてるから俺帰…

ここ最近、風邪と保育園疲れで毎日グズグズの娘。
毎日泣いてるから俺帰ってくるの嫌になるって…
じゃあ帰って来なくて結構ですけど😆

コメント

一番頑張ってるのは娘さん、お母さんなのにって思いますね😭うちの夫も似たようなこと最近言ってきました😂

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます😊
    そんなこと言われると腹立ちますよね😣 うるさいの我慢できんならいっそ娘と死んだろうかって思ったりします😣
    自分の子供なのに調子いい時だけ面倒見て腹たちますよ😣

• 6月6日

退会ユーザー

死んじゃダメですよ😢💦
    帰ってくるな❗️ですね(>_<)
    男の人って自分と子供の機嫌が良くないと面倒見ないですよね😖
    毎日お疲れ様です(>_<)

• 6月6日
  • あいの亮

あいの亮

ですよね😣💦
    向こうは冗談で言ったかもしれませんが、本当いない方が泣いてても家事やれるしムスッて顔で座っていられるより楽なんですよね😅

本当それです😓 こっちも探り探りで子育てしてるのに、機嫌悪くなったらすぐこっちに渡して嫌になります😓

• 6月6日

退会ユーザー

いない方が気楽ですよね💦
    夜子供が泣いたりしたら夫を起こさないようにしないといけないですし😥

保育園ってことは働かれてるんですよね(>_<)?本当凄いと思います⭐️
    自信持ってくださいね😢

• 6月6日
  • あいの亮

あいの亮

そうですよね😣
    それ分かります‼︎ 子供達が赤ちゃんの時、毎晩ドキドキでしたもん💦

今月からから週3で働き始めました😅
    働きながら育児、子育てって本当大変です😓 先輩ママ尊敬します😣
    ありがとうございます! 自信持って頑張ります👍🏻

• 6月6日